04/08
4月6日に千葉に帰ってきて



4月7日にパパ会社の方たちとお花見



バーベキューの下ごしらえやら、
2次会用にお家提供の為、お掃除したりと、
帰ってきて早々とバタバタしてました




無事お花見終わったけど、
ひっさびさに飲んだので、
私は2次会途中から記憶なくなり、
今日は軽い二日酔いになってしまうという失態(; ̄ェ ̄)




缶チューハイ6缶と日本酒ちょっとでこの有様とは…
本当弱くなったなぁ…




以後、お酒は気をつけます(T ^ T)





実家にいる間にちょこちょこと材料集めしていたので、ちょっとご紹介




レトロ切手デス(=^ェ^=)







童話シリーズの切手なんです
可愛いでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))






↑↑↑
右が赤ずきんちゃん
左がヘンゼルとグレーテル






↑↑↑
右がいばら姫
左が白雪姫



中でもお気に入りなのが、七匹の子ヤギ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





色の配色もイラストも、めっちゃ好みですー\(//∇//)\



他にも切手Getしましたよ☆~(ゝ。∂)







この切手も可愛いですよね!
キャラクターがいい
もう見つけた時はウハウハでした(=´∀`)人(´∀`=)







これは、中国の切手デス(=^ェ^=)


裸の王様
人魚姫
親指姫
マッチ売りの少女
みにくいアヒルの子



イラストもレトロな感じヾ(@⌒ー⌒@)ノ






まだまだレトロ切手ありますが、この辺で!


この素敵切手たちを、どーやって加工するか考えるだけでワクワク



頑張ります♪O(≧∇≦)O♪



ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
NEXT Entry
ウサちゃんとネコちゃん
NEW Topics
銀河鉄道の夜 ★フレームピン★
6月、8月出店します!
キャラ弁いっぱい(*゚▽゚)ノ
銀河鉄道の夜★フレームピン★&モノヴィレッジに出店します!
スチームパンクリング 機械と自然シリーズ
Entry Category
素敵買い物
Comment
Trackback
4月6日に千葉に帰ってきて4月7日にパパ会社の方たちとお花見バーベキューの下ごしらえやら、2次会用にお家提供の為、お掃除したりと、帰ってきて早々とバタバタし
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR