03/21
お久しぶりデス



ハイッ
わたくし扁桃腺にかかり、ここしばらくシンデオリマシタ



なんか、息子共々すぐ病気にかかってしまいスミマセン



そしてブログお休みしている間に、
息子ちゃん無事に年少最後の日を迎えました





年中さんになっての新しいクラスも発表されて、
仲の良いお友達と一緒のクラスで嬉しい



ケド、思った以上に元クラスの子が少なくて、本人よりドキドキしている母です



まぁ、どーにかするだろう。自分で。




でも、ひとつお兄ちゃんになっちゃうのが嬉しいような、寂しいような…



そのうち「うるせーばばあ」とか言うようになるのかな(T ^ T)



…………………ゆるさねーよ



そんな事言った日にゃ、蹴り倒して締め出してやる



今はまだまだ小さなヒーローですけどね(#^.^#)





話しは変わりますが、
IVM's mamanちゃんから、
有難い事にお母様とおばあ様へのプレゼントオーダーを頂きました



ありがたい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



しかしっなんとワタシク凡ミス=1回目失敗&発熱、という最悪の惨事を引き起こしてしまい、
出来上がったのはギリギリ



IVM's mamanちゃんに多大なる迷惑をかけてしまいました( ;´Д`)



それでも、信用しててくれたIVM's mamanちゃんに感謝感謝デス



そーして出来上がったペンダントがコチラ↓↓






水色&ピンクは、自然を表現したペンダントに

赤ピンクは、アリスモチーフにしたペンダントに



ハプニングはありましたが、
心を込めて丁寧に作らせて頂きました



少しでも気に入ってもらえるといいなぁ…





またまた話しは変わりますが、
今日、実家の札幌に帰って来ていますo(^▽^)o



やっぱりコッチはまだ雪降ってるわぁ



というわけで、レジン作品の紹介が少なくなっちゃいますが、
ストックしている写真を少しずつ載せて行こうと思っています(=^ェ^=)



そんな訳で、北海道を満喫して来ます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
NEXT Entry
5000人ありがとぉプレゼント企画やります!
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
119
帰ってきてるの?!
いつまでこっちにいる予定???

120
naosukeちゃん
そーなの(=^ェ^=)
水曜日から久々に帰って来てるの‼
4月6日までいるの〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
帰る前にナオスケちゃんに借りている本返そうと思ってたのに、
準備間に合わなかった(T ^ T)
帰ってから返します〜‼
長い間ゴメンね(>人<;)

Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR