03/16
行って来ましたっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
遊園地ーーーっっっ



荒川遊園地という所なんですが、
場所も時間も何もかもIVM's mananちゃんが全部仕切って来れました



ありがとぉーーー♪───O(≧∇≦)O────♪



子供達も力一杯遊びまくってました

IMG_4324.jpg
IMG_4256.jpg




そして、なんとゆぅたは初ジェットコースターに挑戦


絶対泣く‼
(と言うか、恐怖に慄いて泣きわめく息子ちゃんを見たかった悪い母(笑))
と思ってたら、大笑いして、力一杯楽しんでいました(#^.^#)❤



ヘタレ王子だと思ってたら、やるじゃん‼息子‼



と言っても、お子様用なので、すごいなだらかですが↓↓
IMG_2914.jpg

じゃなきゃ、私も乗れない
(高所恐怖症なので…f^_^;))


遊園地は大きくはないけど、小さい子も遊べるし、
隣には小さな動物園も

IMG_3827.jpg
IMG_1540.jpg
IMG_8717.jpg



ふれあい広場でハムスターを抱っこしたり、
ウサギに餌をあげたり、
遊園地を思う存分満喫していました(((o(*゚▽゚*)o)))


ゆぅたは、幼稚園の遠足2回とも風邪で行けなかったので、
お友達と遠出することがあまり無くて、本当に嬉しそうでした



ゆぅたとよく動物園や水族館や遠くの公園に遊びに行ってましたが、
やっぱりお友達がいるとテンションが違うね



それに、ゆぅたが文句言わず、自分より小さい子に席を譲ったり、
お友達と一緒だから、自分の乗りたい物を少し我慢したりしている姿を見ると、
「成長したんだなぁ(@⌒ー⌒@)」とちょっと感動します



二人だけだったらわからないもん(⌒-⌒; )



すごく楽しい一日でしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ではでは、今日のレジン報告を(=^ェ^=)


初レジンボタンを作ってみました‼

a.jpg



土台は、100円ショップのクルミボタンです★
クルミボタンを使ったり、ボタンの型を取って作っている方はよく見るのですが、
その後大抵、ヘアゴムやヘアピンに加工されているので、
そのままボタンとして作っている人は少ないんじゃないのかなぁ


裏はこんな感じ‼

IMG_5585.jpg



何故ボタンを作ったかと言うと、
息子ちゃんのクラスのお友達が1人、引っ越すことになったので、
クラフトハンドメイドが得意なママ友さんが、プレゼントにバックを作るので、
口を留める用に頼まれたのです(=^ェ^=)



その作品がこちら‼

IMG_9581.jpg
IMG_1473.jpg



すごいステキですよねっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
このバック手作りですよ‼
売り物かと思っちゃった
ボタンちゃんを素敵に付けてくれて感激です



このママしゃん、すごいんです‼
コーヒーのミルクで絵がかけるんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

IMG_7944.jpg
IMG_7926.jpg
IMG_0248.jpg



すごい上手で、可愛くて、子供だけじゃなく私までウハウハになっちゃいました



ちなみに、ここはIVM's mamanちゃんのお家です‼
ウチにはこんなオシャレなカップはありませぬ〜…(−_−;)



で、このバックに会うような、ボタンちゃんとおソロのバックチャームを作ってみました(#^.^#)

IMG_5361.jpg




ホント言うと、その引っ越しするママさんには色々やらかされて、
困っていた時もありましたが、



本人は悪気ないし、子供はもっと関係ないし‼
一年同じクラスの仲間として、心を込めて作りました



月曜日は終業式。
年少さん最後の日です‼
なんだか大人になっちゃうようで寂しいなぁ



ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
北海道より愛を込めて♪( ´θ`)ノ
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR