03/11
明日はWhite Day(=´∀`)人(´∀`=)



なのですが、明日は卒園式なので、
年少さんはお休み(=^ェ^=)



明日は、IVM's mamanちゃんが計画してくれた、
遊園地に行く予定なんです(((o(*゚▽゚*)o)))



この遊園地企画、過去2回も息子ちゃんと私の風邪で延期になり、
明日はホントに待ちに待った日なのです



…が…、何ということでしょうか((((;゚Д゚)))))))
私の体から、咳子さんが出て行ってくれません…_| ̄|○



でもこの程度なら行ける
ってか行く
遊園地を楽しみにしてるのは、子供だけじゃないんだぞぉ♪───O(≧∇≦)O────♪



楽しんできますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




と言うわけで、本日バレンタインのお返しを、
麗しのレディー達にお渡ししました



もちろん手作りレジンアクセサリー

IMG_8889.jpg



クラスの思い出になる様に、みんな同じデザインのヘアゴムにしました(#^.^#)
それぞれ好きな色をバックに、名前を入れて

IMG_6263.jpg



息子ちゃんがお世話になった卒園するお姉ちゃん達にも感謝の

IMG_5982.jpg

IMG_2020.jpg

IMG_4941.jpg



そして、この一年お世話になった卒園お姉ちゃんのママたちにも

IMG_8200.jpg

IMG_2880.jpg

IMG_3563.jpg

IMG_8462.jpg



お子さんたちの名前とメッセージを入れて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




少しでもHappyになってくれればいーなぁ



ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
NEXT Entry
初レジンボタン(((o(*゚▽゚*)o)))
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR