03/09
雨降りまくっていますね〜(^_^;)



雨の為…というのもあるんですが、
ついにくまにょ自身も風邪引いてしまい、
今日の手作りマーケット「パオの市」の参加を断念しました



再来週には、実家がある札幌に帰るので、
4月から手作り市に意欲的に参加しようと思います




さてさて、先日参加させてもらった渋谷手作り市



またもや、素敵なお宝Getしましたぜぃ




まずは、IVM'a mamanちゃんのGetした作品から(((o(*゚▽゚*)o)))


素敵なレトロバレッタたちです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_3984.jpg



大好きなパープルと、明るめな朱色
春先とか着けたいっっ



他にも素敵なバレッタ&ブローチ
新作の、蝶ネクタイやヘアゴムなども今後出て来ますので、
要チェックですよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



続いては、ガラスカボションアクセサリー&木製お菓子バングルを出店してらした
『KiRaKiRa★昭和女子服飾雑貨店』さんの作品

IMG_2325.jpg


バービーちゃんのネックレスと、アリスの指輪、オズの魔法使いのブローチです〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
どストライクです
めっちゃカワイーっっ(((o(*゚▽゚*)o)))



あまり他で見ない物ばかりだなぁと思っていたら、
KiRaKiRa★昭和女子服飾雑貨店さんは、今はご結婚でオーストラリアに住んでいらして、
日本とオーストラリアのハンドメイドの話に花咲せました



『KiRaKiRa★昭和女子服飾雑貨店』さんの素敵な作品をご覧になりたい方はコチラへ↓↓

http://s.ameblo.jp/ouchisuper/




こちらも素敵なブローチを出店してらした
『クルテ絵ガラス商店』さんの作品

IMG_9648.jpg



手作りガラスのネコさん&お家ブローチです
他にも、傘とかサカナとか目玉焼きとか、
素敵な作品ばかりで、乙女心をくすぐられまくりした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ホント独特の世界観があってステキでした〜



『クルテ絵ガラス商店』さんの作品をご覧になりたい方はコチラへ(^_−)−☆↓↓

http://culte2357.web.fc2.com/




そして、渋谷手作り市で出会ったのはアクセサリーだけではありません
くまにょ、ひたすら何かを食べていました(=´∀`)人(´∀`=)



特にオススメをご紹介させていただきます



『cafe 4ha』さんのイチゴタルトと焼き菓子デスっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_7467.jpg



もうこのイチゴタルトと、売り切れてしまったレンコンとベーコンのキッシュが絶品で
2回も買いに行っちゃいました
そして、この焼き菓子はなんとサービス
美味し過ぎました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



『cafe 4ha』さんの美味しいお菓子を食べたい方はコチラへ↓↓

http://cfyotsuha.exblog.jp/




そして、とても可愛らしいクッキーを出店してらした
焼き菓子屋『Petit Entrepot』さんのクッキー

IMG_1192.jpg



繊細で、すごいカワイイっっ
息子のお土産に買わせて頂いたんですが、
食い付きがハンパなかったです(笑)
しかも美味しい



焼き菓子屋『Petit Entrepot』さんの素敵なクッキーを食べたい方はコチラへ(=^ェ^=)↓↓

http://putitentrepotblg.blog.shinobi.jp/



まだまだ紹介し切れませんが、
本当に素敵なお店がいっぱいでした
やっぱり手作りって既製品にはない、
オリジナルな物ばかりだからいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))



是非是非お近くの手作り市に寄ってみてください(=^ェ^=)
きっと素敵な出会いがありますよ



ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
White Day(((o(*゚▽゚*)o)))
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
素敵買い物
Comment
117
こんばんは〜
あらら...風邪引いちゃったの???
最近寒いもんね。
渋谷てづくり市お疲れさまでした〜
美味しい物の近くのブースはやばいよね!!!
今回は遠くて助かったわ(お財布が...)

実家に帰省。いいですね^^
私は帰る実家が無いのでうらやましいです。
羽伸ばしてリフレッシュしたら又イベントで会いましょう♪


118
ぴいすけさん
かぜひいちゃいました〜(;´Д`A
もうすぐホワイトDAYと、卒園式なので、
色々プレゼント制作をしていたら、
疲れちゃったみたいで、なかなか治ってくれません(^_^;)
回復力が遅い‼

手作り市ホント寒かったですよね‼
お疲れさまでした(#^.^#)

実家は札幌なので、また寒いです((((;゚Д゚)))))))
でも少しは休んできます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またイベントで(((o(*゚▽゚*)o)))

Trackback
Trackback URL
' readonly='readOnly' />
このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR