03/06
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


だいぶ時間経っちゃいましたが、
3月4日の土曜日に、IVM's mamanちゃんと一緒に
八幡神社で渋谷手作り市に参加して来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



すごく大きな手作り市で、参加者も多く、
素敵な作品やたくさんの方と出会えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



常連さんに聞くと、今回は人が少ないらしかったのですが、
くまにょは、これまでの手作り市よりも人がいて、テンション上がりまくってました



興奮しすぎて買い物しまくっちゃった



今回は、こんな風にディスプレーしてみました(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_1926.jpg

IMG_8332.jpg



UPで撮るのわすれちゃったけど、
IVM's mamanちゃんのレトロバレッタ&ブローチも
新作がいっぱいでしたよ




私たちのブースは場所が結構端の方だったんですが、
たくさんの方が手に取って見てくださいました



しかも途中で、Maple ★Citronちゃんも遊びに来てくれました(#^.^#)
代々木まで一時間かかるのよ
フットワーク軽いわぁ
ありがとぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ



手に取って下さってご覧になって下さった方
嬉しいお言葉をかけてくださった方
ご購入下さった方


本当にありがとうございました



本当に感謝感謝の一日でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


追記
すみません(T . T)
雨の為、明日のパオさんのパオの市は今回キャンセルさせてもらうことにしました…
↓↓↓↓



そして今週の土曜日に新松戸のパン屋さんの手作り市に参加します


パオの市
日時:3月9日(土)10時頃〜
場所:自家製酵母パン工房パオ
松戸市新松戸3-383
Tel:047-49-2560

お近くにお寄りの際は、ぜひお立ち寄りください



次回は、手作り市でGetしたお宝ご紹介します(=´∀`)人(´∀`=)




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
渋谷手作り市で出会ったお宝たち*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
委託・手作り市
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR