03/03
明日は渋谷手作り市



いつもの前日だと、
値段付け&パッケージ&ディスプレーの用意でバッタバタなんですが



今日は、なんと息子ちゃんと東京ドーム遊園地でデート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





みなさん、ゴーカイジャーって知ってますか⁇
テレビシリーズのスーパー戦隊です



今は、ゴーバスターズという新しいスーパー戦隊に代わってますが、
そのゴーカイジャーショーの抽選に当たりまして、
今日、二人でワクワクでぇとだったのです



ゴーカイジャーの最終ショーということで、
変身前のご本人たちも登場



どーりで、子ども連れと同じ位、若い女の子が多かったわけだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



4歳の息子は、興奮しながら一生懸命応援していました




他にも、初めてアソボーノにも寄ってみたのですが、
かなり大きな遊び場で、
走り回って、飛びまわって、滑りまくって、
汗だくな息子ちゃん

IMG_6346.jpg
IMG_1005.jpg
IMG_2592.jpg
IMG_8341.jpg




「すっごく楽しかった」と喜んでくれました
良かった良かった






明日は渋谷手作り市



新作も登場しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ショールピン(不思議の国のアリス)

IMG_2311.jpg



ショールピン(アゲハ蝶)

IMG_9941.jpg



ヘアピンset(不思議の国)

IMG_0893.jpg


帽子屋↓↓
IMG_9146.jpg

チェシャ猫↓↓
IMG_0822.jpg

お茶会に誘われた白兎↓↓
IMG_1405.jpg


それぞれのイメージをsetにしました



ストラップ(恐竜シリーズ)

CAZYPUMJ.jpg


ブラキオザウス、ステゴザウルス、ティラノサウルスの三つデス。
薄ーく発光します



他にも色々出展しますので、お近くにお寄りの際は、ぜひともお立ち寄り下さい



ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
渋谷手作り市に出店してきましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
NEW Topics
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
明日の出店ディスプレイこんな感じにしてみました(o^^o)
水曜日にくしろフィスさんで出店します(o^^o)
Entry Category
委託・手作り市
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR