03/01
昨日、雪凄かったですねっっ
皆さん大丈夫でしたか⁇



くまにょ一家は道産子なので、雪には慣れているので、
なんだか久々な感覚でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そーしーてー

ぐ〜ふ〜ふ〜
毎日ブログ更新ダメでしたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



いゃあ(^◇^;)台紙作りで、ひたすら紙を切っていたもんで、
写真を撮るほどの絵柄がなかったんですよ



でも私にしては頑張ったっっ♪( ´θ`)ノ
自己満自己満




そんな中、やっと新作完成♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




おNEWシリコン型で作った、メッセージpinシリーズです

IMG_0400.jpg



お馴染みのアゲハ蝶&
メッセージは以前UPしたペンダントと同じものです



着けるとこんな感じ↓↓

IMG_5040.jpg



これは失敗作=自分用なので安心して下さいねっ




メッセージpinなら、前にも載ってたじゃないか
とお思いの皆さまこれだけではございません♪( ´θ`)ノ



…なんだか、ペテン師みたいなノリになっちゃいましたが



新作デス(=^ェ^=)

IMG_5985.jpg



ループタイです
絵柄は、アゲハ蝶とアリスウサギの二つのみ。



ループタイは、昔ウチのおじいちゃんもしてたんですが、
最近流行っているみたいで、
幼稚園ママさんがしていたのを目ざとく発見



可愛かったので、金具を探し→購入→使う機会を逃しのがし→
やぁぁっと使う事が出来ました(^_^;)



着けるとこんな感じ↓↓

IMG_7894.jpg
IMG_8710.jpg



ヒモの色で、可愛くもクールにも出来るのでイイかも



もっとバリエーションを増やしたいです



最後は、全く関係のない恒例の息子ちゃんお弁当ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IMG_0130.jpg


チョッパーにしてみました


全部食べてくれて万々歳


あともうちょっとで、年少さんでのお弁当は終わり
年中さんになったら、もうちょっとお野菜入れて食べてもらうぞー


ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
新作いっぱい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR