02/26
事件デス‼奥さんΣ(゚д゚lll)‼



昨日の深夜、息子ちゃんのゲロんちょ事件が起きまして



まさかのロケット噴射並みだったので、
遠目にスタンバイしていたティッシュ箱君が一箱、尊い犠牲となりました。



私その夜、お菓子はキチンと食べたのに、
お夕飯ではオエオエ言って、数口しか食べない息子をガッツリ怒っちゃったんですよね(−_−;)



その時には調子が悪かったのかな
元気に遊んでても、前の日に熱あったら、注意するべきだってわかってたのに…



ホント反省です…



今日は、吐きもせず、元気にお家で遊んでいたので、
胃腸炎とかではなさそう




初期の方でUPした、手作り牛乳パックハウスがお気に入りらしく、
今日もずっと遊んでくれてました(*^◯^*)

IMG_3613.jpg

IMG_2764.jpg



この牛乳パックハウス、分解できる様になっているんですが、
最近では、息子ちゃんのご要望で居間に移動し、
秘密基地となっている為、ずっと出しっぱなし状態です



窓から紙芝居したり、七匹の子ヤギゴッコしたり、
結構使えるんですよ(=´∀`)人(´∀`=)





さてさて、レジン作りも仕上げ作業に入ってきました



以前UPした蝶々ヘアピンも、こんな風にラッピング?セッティング?…仕上げてみました

IMG_0600.jpg


蝶々ヘアピンが左側用なので、
並べてつけたり、左右につけたり、
どちらでもつけれる様にお花ピンのsetにしました



そして、nanさんとのプレゼント交換で作ったトランプヘアピンも用意しました

IMG_5291.jpg



お色は赤紫と、エメラルドグリーンの2色

IMG_3757.jpg

IMG_9652.jpg



ハートのクイーンと言ったら、やっぱりイメージは不思議の国のアリス


なのでsetには、時計のヘアピンを用意しました(o^^o)
なかなかカワイイ



そして、同じく不思議の国のアリスモチーフで、バングルも作ってみました

IMG_2802.jpg



やっぱりアリス好きなんですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
3月4日渋谷手作り市に参加します(((o(*゚▽゚*)o)))
NEW Topics
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
明日の出店ディスプレイこんな感じにしてみました(o^^o)
水曜日にくしろフィスさんで出店します(o^^o)
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR