02/25
息子ちゃん今日の朝には熱も下がり、
無事に幼稚園行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



一安心(=´∀`)人(´∀`=)✨






今日は、UPし忘れてた作品があったので、それをご紹介



ヘアゴムのネコちゃんシリーズです(=^ェ^=)



ヘアゴム(にゃんこ)

IMG_8022.jpg



ヘアゴム(にゃんこグリーン)

IMG_1294.jpg




ヘアゴム(にゃんこイエロー)

IMG_2704.jpg




ヘアゴム(にゃんこオレンジ)

IMG_2550.jpg



ヘアゴム(にゃんこピンク)

IMG_6081.jpg




にゃんこオレンジは、元々にゃんこピンクと同じ色でしたが、
デブコンの変色で、オレンジになってしまいましたΣ(゚д゚lll)



でもいつもと違う雰囲気でいいかも
と思っていたのですが、久々に気泡が酷く、
泣く泣くにゃんこオレンジちゃんを諦めまして、
改めて作り直したのが、にゃんこピンク(*^◯^*)



なかなか可愛く出来きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



とりあえず、ヘアゴムはこれで落ち着いたかな



3月4日まであと少し‼
頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))‼


ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
蝶々ヘアピンと、トランプヘアピン☆*:.。.
NEW Topics
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
114
きゃぁ~かわいい!!!
ニャンニャンレンジャー最高!!!

116
Re: タイトルなし
ウキャ〜‼
ありがとぉ(((o(*゚▽゚*)o)))‼

Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR