02/23
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



昨日、息子ちゃんが高熱出したのですが、
今日病院で検査してもらったところ、
インフルエンザではなかったようで、一安心デス



熱もだいぶ下がってきて、今は隣でスヤスヤ寝ています(^ ^)



昨日は、1時間毎に熱の辛さで泣いて起き、
朝の4時からは本当に辛かったみたいで、
ずっと静かに泣いている姿を見てたので、
ホント回復して良かったぁ



でも、何故に病院行く日は必ず雨か雪なんだろう…






話は変わりまして、、、



以前、お世話になったレンタルボックスさんで知り合った
ビーズアクセサリー作家のnanさんと、
先日プレゼント交換をしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



もう素敵なんですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に素敵なんです
ああ早く見せたい♪───O(≧∇≦)O────♪



私がリクエストしたのは、ネックレス



またワガママなリクエストをさせて頂きまして、
「アンティーク調の長めのネックレスで、
色はピンクか緑か赤。バラも入っていたら可愛いいデス(((o(*゚▽゚*)o)))」



凄いな…私、遠慮なしだな…



でも
そんなワガママリクエストを叶えてくれたのです



届いたプレゼントはコチラ↓↓

IMG_1217.jpg



素敵過ぎます
箱から出した時、思わず「わぁ…」って声出ちゃいましたもんっ



ホントにビーズが細かく丁寧に編み込まれていて、

IMG_9541.jpg



しかもバラまで付いてるんです(#^.^#)

IMG_3298.jpg



留め具もめっちゃ可愛い

IMG_4263.jpg



そしてなんとお揃いのピアスまでオマケで作ってくれたのです

IMG_2799.jpg



もう凄い感動した一日でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
早く春につけたいなぁ



nanさん、本当にありがとうございます



nanさんの素敵なアクセサリーをご覧になりたい方は、コチラへどぅぞ(^ ^)

Handmade accessory【midi**】
http://s.ameblo.jp/nan-peco/





そして、私からのプレゼントなんですが、


nanさんからのリクエストが、
「ショールピンで、アリスモチーフ、ピンク以外の色で(^ ^)」
とのことだったので、こんな感じに仕上げて見ました



nanさんプレゼント交換アリスショールピン



一緒に、ハートのQのヘアピンもつけて見ましたo(^▽^)o

nanさんプレゼント交換トランプヘアピン



nanさんの素敵なネックレスに敵いませんが、
心は溢れんばかり詰め込みました



気に入りましたーo(^▽^)oと連絡が来て、一安心



プレゼント交換、ドキドキするけど、楽しかったデス〜♪───O(≧∇≦)O────♪





そういえば、このブログに遊びに来て下さってた方が、
もう少しで5000人超えそうです((((;゚Д゚)))))))


感謝を込めまして、5000人記念にまたプレゼント企画を予定してますので、
ぜひぜひチェックして見てください(=´∀`)人(´∀`=)



ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
にゃんこレンジャー参上‼ ヘアゴムです(=^ェ^=)
NEW Topics
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
Entry Category
素敵ハンドメイドプレゼント
Comment
113
ご紹介いただきありがとうございました@
こちらこそ素敵な作品ありがとうございます(´ω`)愛用させてもらっています(*^^*)
拙いものですが。。また何か機会があればよろしくお願い致します(..)(__)

115
nanさん
本当に素敵なプレゼントをありがとうございます(=^ェ^=)‼
春を待たず、この前幼稚園のお迎えにさっそくつけさせてもらったら、
ママさん達が、ハンドメイドだということに凄い驚いていました‼
本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
私ももっともっと腕を磨かなきゃ‼


Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR