02/21
3月4日の渋谷手作り市に向けて、
レジン作りも大詰めデス



間に合うかなぁ



今日は久々にイラッと来ることがありました(^◇^;)



日曜日に越谷レイクタウンに行ったのですが、
その時に買った、ウルトラマンの海苔とグミとスプーンを落としてしまって…Σ(゚д゚lll)
でも電話したら、心優しい方が届けてくださったみたいで、無事見つかったのですが…



電話くださったおじいちゃん警備員さんが、
「今週中に来れないんですかぁ。
う〜ん。食べ物は、賞味期限切れたら申し訳ないですから、
今捨てちゃっていいですかね?」



いやいやいやっっ((((;゚Д゚)))))))
今週来れなくても、来週か再来週には行けますから
しかも、海苔とグミだし‼腐らないし‼



とお願いしても、「悪くなるかもしれないしねぇ〜」の一点ばりヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
代金はかえらないけど、捨てる捨てると…



落とした私が悪いんですがね(^◇^;)
話を全然聞いてくれない態度にプチん来ちゃいまして( *`ω´)



その後、もう一度話し合って(多少攻撃的だったかもしれませんが)
早目に取りに行く代わりに、きちんと捨てずに取って置いてもらえることになりました




いやぁ、ホント久々にプチっと来ましたわ〜(^_^;)





今日は、在庫がなくなってしまったので、
新しくバックハンガーを作りました




バックハンガー(不思議の国の白ウサギ)

IMG_7741.jpg




白ウサギは、著作権が切れた白黒の原作のイラストを、自分で色を塗ってみました
可愛く出来たと自己満足ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして、またネコちゃんを使ったヘアゴムを作ってみました


大きなヘアゴム(月明かりの猫の国)

IMG_4071.jpg



「ピンクの夜。
月明かりを頼りに、猫の国を覗いてみませんか?」
とメッセージ入れました(=^x^=)



新しいシリコン型も仕上がったので、明日UPしまーす




最後に今日の息子ちゃんのお弁当
ちらし寿司デスo(^▽^)o

IMG_4981.jpg




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
おnewシリコン型で、可愛いデカヘアピン(o^^o)
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR