02/20
メガネちゃんgetしました

IMG_8394.jpg



J!NSで購入したのですが、可愛い上に安い(((o(*゚▽゚*)o)))



今回は、青か緑系で行こう♪(´ε` )とか思ってたんですが、
かけてみると、やたら顔がキツくみえて…
結局、またピンク系を選んじゃいました


しかもこのメガネちゃん、視力がちょっと強めのレンズなので、
なかなか慣れるまで時間がかかりそう


でも、保証期間が半年間なので、どーしてもダメだったらレンズ替えてくれるとのこと‼


J!NSいいかも




そして昨日はこの子もget☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_1654.jpg



大きな抱き枕のカエルしゃん
ラブリーです〜(((o(*゚▽゚*)o)))



息子がえらく気に入って、昨日は一日おんぶしてました!

IMG_3651.jpg



夜も一緒に寝て、カエルしゃんに潰されてました




しかし、このブログも、ここ最近は毎日UP出来ているというこの奇跡


いつまでもつだろうか(笑)


今日もレジン新作ありますよー(=´∀`)人(´∀`=)



ヘアゴム(撫子てふてふ)

IMG_0260.jpg



蒼てふてふ

IMG_0306.jpg



初めて大きなセッティングで、ヘアゴム作ってみました



こちらは普通サイズのヘアゴムです(*^_^*)↓↓


ヘアゴム(蒼てふてふ)

IMG_7589.jpg



菫てふてふ

IMG_0621.jpg



もっと色違いで作ってみようかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


渋谷手作り市まで、あと少し‼
頑張ろう


ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
不思議の国と猫の国(=^x^=)
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
111
こんばんは〜&おひさしぶりで〜す♪
ちょっと来てない間に可愛い物が沢山出来てるぅ〜♡
3月4日の代々木八幡に出展なんですね!
私も相方と一緒に出展してるので遊びに行きますね〜♪
お会い出来るの楽しみにしてま〜す。

112
Re: タイトルなし
お久しぶりデス〜o(^▽^)o
遊びに来てくださって、ありがとぅございますi-175

ぴいすけさんも渋谷出るんですね‼
うちもシェアで出店予定ですo(^▽^)o
また会えるの楽しみです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いします‼


> こんばんは〜&おひさしぶりで〜す♪
> ちょっと来てない間に可愛い物が沢山出来てるぅ〜♡
> 3月4日の代々木八幡に出展なんですね!
> 私も相方と一緒に出展してるので遊びに行きますね〜♪
> お会い出来るの楽しみにしてま〜す。

Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR