09/05
おはようございますッッ٩(๑>∀<๑)۶








最近、大分秋めいてきましたね









気持ちいい快晴なので、今日はお布団干しました

最近は晴れが多くて助かります(*-人-)









週末は、釧路どんぱくに娘と行ってきました








最初はちょこっと行く気だったにぃには、
自転車で行くよ~っと言った途端、
お家ゲームを選択( ;´꒳`;)








なかなか一緒にお出かけしなくなってきたなぁ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )









とりあえず、娘は、話題の電球ソーダを飲み、
ストロベリーチュロスとプリキュアわたあめ完食し、
顔ベッタベタに楽しんでました (* ॑꒳ ॑* )















顔の2倍ある綿あめを諸共せず完食……
末恐ろしいむすめです……(笑)









毎年恒例となったトラクターに乗せてもらい、
牛の乳搾りも体験
















夜は、家族でベランダで花火を鑑賞

ちょっと遠かったけど、楽しみました










これで、今年の大きな夏祭りは終わりかなぁ。














話は変わり、
またまたお弁当写真UPします+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚









今日はマリオ尽くし







ノコノコの甲羅&1UPキノコ★にぃに遠足弁当




★1UPキノコ
土台=デコフリおにぎり
模様=チーズ
目=海苔&チーズ

★ノコノコの甲羅
土台=デコフリおにぎり
甲羅のふち=スライスチーズ
甲羅の模様=海苔
手足の口=チェダーチーズ&海苔

★豆腐煮込みハンバーグ
★卵焼き
★エビとブロッコリーのクレイジーソルト焼き
★枝豆ピック
★ミニトマト
★ブドウ








スーパーマリオ弁当





★マリオおにぎり
顔&鼻&帽子=デコフリおにぎり
目&髪=海苔
髭=チーズ&海苔
帽子のマーク=チーズ

★キューブチーズ
★魚肉ソーセージ
★ウィンナー
★ほうれん草とハムのマヨネーズ和え
★鶏胸肉のチキンカツ
★ブロッコリー中華風
★アンパンマンカップゼリー










ルイージ弁当






★ルイージおにぎり
顔&帽子=デコフリおにぎり
目&髪=海苔
髭=海苔&チーズ
帽子のマーク=チーズ

★ほうれん草としめじとウィンナーのドレッシング炒め
★きゅうりのオイスターソース漬け
★ブロッコリーの中華風
★とりつくね (冷凍食品)
★アンパンマンカップゼリー










キラー弁当






★キラーおにぎり
体=鮭おにぎり大+小
目=チーズ+海苔
手=チーズ

★卵焼き
★ブロッコリーとエビの中華炒め
★ミニトマト
★ハムカツ
★梨








そろそろハンドメイド乗せたいなぁ(。-`ω´-)ンー









<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください









ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
NEXT Entry
ハンドメイドザッカイベント colorful vol.Ⅴ参加させて頂きます!
NEW Topics
夜×猫。花×ウサギ。
スノードームバックチャーム&夜×月ヘアピン
明日…
新作バックチャーム★星*雪降る夜に。花降る朝に。
イベント委託と出店のお知らせ
Entry Category
キャラ弁
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR