02/19
先日、無理な体制でレンズを拭こうとして、
真ん中からバッキリと折れてしまったメガネちゃん(大汗)



今日は新しいメガネちゃんを買いに、息子とお出かけデスo(^▽^)o



今はメガネ出来上がるまで、息子の大好きなウルトラマン倶楽部にてハッスル中



最近は暖かくなってきたので、息子とお出かけ率も多くなってきました‼



先週は、動物園に行ったし
来週は、IV's mamanちゃんと遊園地行くし
再来週は、ゴーカイジャーのショーの抽選が当たったので、見に行くし


やっぱりストレス発散は、親子でお出かけデスワ(=´∀`)人(´∀`=)




今日はお出かけだったので、
レジンは昨日の内に仕込んでおきました



でも久々にデブコンで作ったら、間違えて古い硬化剤を使っちゃったので、レジンが透明ではなく黄色っぽい…Σ(゚д゚lll)


案の定、流したレジン数個が変色して、無残な姿に…



つ、次は頑張ろーっっ♪( ´θ`)ノ



その中の成功品を、いくつか…



ヘアゴム(テリア)

IMG_8797.jpg



ウサヘアゴムのワンちゃんバージョンです(*^o^*)



ヘアゴム(ピンク×白テリア)

IMG_7196.jpg




ヘアゴム(スカイブルー×黒テリア)

IMG_4201.jpg




ヘアゴム(グリーン×紫テリア)

IMG_5778.jpg



まだまだ色んな動物さんで、種類増やすつもりです(((o(*゚▽゚*)o)))


出来たらまた、UPしますね


ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
NEXT Entry
てふてふヘアゴム♪
NEW Topics
釧路どんぱく&スーパーマリオ弁当尽くし
キュアカスタード&ペコリン&さいとうさん★キャラ弁+人参ステーキ
マイク&チンプイ&あおむし&ジジ★キャラ弁
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR