08/30
こんばんは









前回に続き、キャラ弁記事です (* ॑꒳ ॑* )
良かったらお付き合い下さい










前にキュアホイップを作りましたが……
遂にまたプリキュアアラモードのリクエストが来ました……((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ









今回は、キュアカスタード
黄色だったから、何とかなりましたっε-(´∀`; )フゥ





プリキュアアラモード☆キュアカスタード








☆キュアカスタード
顔&耳=スライスチーズ
髪&眉=チェダーチーズ
ケモノミミ=チェダーチーズ&スライスチーズ
目=海苔&チェダーチーズ(黒目部分)&スライスチーズ(大きな光の丸)&マヨネーズ(小さな光の丸)
鼻=海苔
口&イヤリング=ハム
髪飾り=ピック

★塩昆布とおかかの混ぜご飯
★ささみのピカタ
★妖怪ウォッチウィンナー
★ディズニープリンセスウィンナー
★きゅうりのオイスターソース漬け
★ミニカップゼリー










青とか紫とかのプリキュアと言われたらどうしよう( ;´꒳`;)
と思っていたら、同じプリキュアアラモードでも、次のリクエストはペコリン

うんッッ良かったッッ(ΦωΦ)フフフ…






プリキュアアラモード☆ペコリン弁当





★ペコリンおにぎり
顔=デコフリおにぎ
髪=塩おむすび
目=海苔&チーズ
鼻&口=海苔
ほっぺ=ハム&ケチャップ
髪飾り=ハム

★切り干し大根
★イカとネギの生姜醤油炒め
★ブロッコリーとしめじのマヨネーズ醤油め
★ディズニーウィンナー
★アンパンマンカップゼリー










そして、突然のさいとうさん(笑)
娘はさいとうさんが大好きです(๑>؂•̀๑)



さいとうさんだぞ弁当




★さいとうさん
顔&耳&手=デコフリおにぎり
眉&目&口&頬&髪=海苔
シャツ=チーズ
スーツ=チーズ&海苔

★ハムカツ
★ウィンナー
★ブロッコリーの中華炒め
★ハート卵焼き
★しめじとエビの炒め物
★アンパンマンプチケーキ
★アンパンマンミニカップゼリー









最後は、キャラ弁じゃないけど、
ウサビッチに出てくる人参ステーキ
↓↓↓







ウサビッチ☆人参ステーキ









息子がずっとリクエストしていたもので、
クックパッドを見ながら再現しましたっ( ・ x ・ )







美味しかったけど、子供ににんじん1本は多かったかな










<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください









ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
NEXT Entry
釧路どんぱく&スーパーマリオ弁当尽くし
NEW Topics
夜×猫。花×ウサギ。
スノードームバックチャーム&夜×月ヘアピン
明日…
新作バックチャーム★星*雪降る夜に。花降る朝に。
イベント委託と出店のお知らせ
Entry Category
キャラ弁
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR