08/17
おはようございますッッ٩(ˊᗜˋ*)و









モノヴィレッジが終わり、バタバタと釧路に帰ってきて、今日は息子の登校日










早かったような、長かったような( ;´꒳`;)










濃い濃い夏休みでした










モノヴィレッジにも出店できて、本当に有難かったです(*˘︶˘*).。.:*♡










モノヴィレッジでのディスプレイはこんな感じにしました
















スノードーム。スワロスキースノードーム。ガラスドーム。月明かりシリーズをメイン側に並べ、

















あとは、プチプラアクセと童話アクセサリーに絞り、
童話ごとにまとめてみました(*´╰╯`๓)♬



















品物がアクセサリーで小さなものが多かったので、
もう少し高さのあるディスプレイと、
看板を用意した方が良かったかなぁ…,。









次のハンドメイド市に生かしたいと思います(๑•̀ •́)و✧









有難いことにスノードームアクセサリーはほぼ完売でしたッッ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚








月明かりシリーズと、童話シリーズもなかなかで、
特に銀河鉄道の夜シリーズが人気でした









月明かりてふてふのブースにお立ち寄り下さったお客様


お手に取って下さったお客様


優しい言葉をかけて下さったお客様


そして、ご購入下さったお客様




本当にありがとうございましたッッ









サッポロモノヴィレッジ2017の主催者の皆様。
出展者の皆様。
本当にお世話になりました(*˘︶˘*).。.:*♡









とてもいい経験をさせて頂きました









次の手作り市に向けて、ハンドメイド頑張りますッッ










<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください









ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
NEXT Entry
マイク&チンプイ&あおむし&ジジ★キャラ弁
NEW Topics
夜×猫。花×ウサギ。
スノードームバックチャーム&夜×月ヘアピン
明日…
新作バックチャーム★星*雪降る夜に。花降る朝に。
イベント委託と出店のお知らせ
Entry Category
委託・手作り市
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR