02/18
最近は、思う存分レジン作りが出来るので、
ウハウハなくまにょッス(=´∀`)人(´∀`=)


以前載せました、バレンタイン時期にgetした
この新しいシリコン型↓↓

IMG_6653.jpg


やっとレジン流してみました‼
こんな感じ(*^_^*)↓↓

IMG_5062.jpg



可愛いーーーっっ


ただ今、セッティングとして使っています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、またペンダントトップ作りました!
仕上げはこれから頑張ります



ペンダント(夢の蝶)

IMG_1179.jpg


メッセージ=『夢の中へいざないましょう』



不思議の蝶

IMG_4300.jpg


メッセージ=『不思議な世界へご招待します』



願いの蝶

IMG_8590.jpg


メッセージ=『今日があなたにとって素敵な一日になりますように』



希望の蝶

IMG_4838.jpg


メッセージ=『素晴らしい一日が、あなたを待っていますよ』



だれかの大事なアクセサリーになればいいなぁ…



ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
ラブリーワンちゃんヘアゴム(((o(*゚▽゚*)o)))
NEW Topics
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
明日の出店ディスプレイこんな感じにしてみました(o^^o)
水曜日にくしろフィスさんで出店します(o^^o)
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR