05/06
こんにちは(o^^o)








GWも今日を入れてあと2日。
いかがお過ごしですか?








我が家は、進級で色々物入りだったり、
パパがお仕事が入っていたりしてたので、
旅行は出来ませんでしたが、

ちょこちょこ色んな所にお出かけをしたので、
なかなか子供たちと楽しいGWを過ごせたと自己満足しております(*´︶`*)ムフ-









今日は、パパと子供たちは、おじーちゃんおばーちゃんのお家へお泊まりなので、久々に1人きり









たまり溜まった洗濯物を片付けています(笑)










家事が終わったら、久々にハンドメイドを進めよう( *´艸`)💕














そして、指輪の新作が出来たのでご紹介(*゚▽゚)ノ









今回は、全てスチームパンクで「機械と自然」をモチーフに制作しました。
共存。融合。模倣。拒絶。別離。
どの未来がただしいのか。どの未来にたどり着くのか。









スチームパンク *ピンキーリング*

機械 と 自然 ーー模倣ーー










歯車で花をイメージして作りました。






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



機械が自然の役割を担おうとしている、そんな世界のひと欠片。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚











ピンキーリングですが、調節可能なので、薬指に付けることも出来ます(=^^=)














スチームパンク *リング*

機械 と 自然 ーー共存ーー















✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

私だってこんな風にしたかった訳ではないのです。
けれども、そんな私を貴女は全てを受け入れる。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
















普通の指輪です。
こちらも調節可能















スチームパンク *ピンキーリング*

機械 と 自然 ーー融合ーー












この蝶々は、以前試作として載せた「機械仕掛けの蝶」を少し改良したものです。






蝶々の中に分解部品を入れているので、
レントゲン写真のように蝶々から透けて見えます(o^^o)








✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

共に生きるも、全てを喰らい尽くすも叶わないなら、貴方の中で生きるしかないじゃないか

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

















コイルとかも入っているので、少し厚みがあります



















残りは別離なのですが…………出来るかなぁ:(´◦ω◦`):







今のところ、作る予定はないです(笑)









<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください









ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
銀河鉄道の夜★フレームピン★&モノヴィレッジに出店します!
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
ハンドメイド(アクセサリー)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR