05/02
こんばんは(o^^o)








またまたご無沙汰しております









新学年になって、小学校の方で色々ありまして……、色んな意味でバタバタしていまして、なかなかブログ更新出来ずにいました:(´◦ω◦`):








すみませんッッ










ハンドメイド作品は、
最近、小学校の疲れが思った以上に大きくて、なかなか進められないんですが
それでも何点か新作、お馴染み作品を作りましたので、載せていきます(*゚▽゚)ノ











まずは、お馴染みスノードームアクセサリーたち















スノードームの指輪です(*´ω`*)








ガラス、シェル、オパール、ホログラム、ラメがふんだんに入っていて、キラキラ綺麗です
手を動かす度にらふんわりと揺れます(*´艸`*)













お色は、青と水色の2種類です。

















そして、有難い事にオーダーを頂きまして、
スノードームのネックレスもつくりました(*´ω`*)













色々な青色を入れたので、
水に溶け込む感じも。
揺れて見える色具合も。
ラメやホログラムの舞い方も。
納得出来るものが仕上がってほっと一息(*´╰╯`๓)♬























手作り、ネットショップ用に大量に製作したので、落ち着いたらminneさんに出品する予定です。









<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください









ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
スチームパンクリング 機械と自然シリーズ
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
ハンドメイド(アクセサリー)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR