02/17
以前ブログにも載せたのですが、
今、IVM's mamanちゃん&Maple★Citronちゃんと
プレゼント交換をやっていまして、


一昨日、Maple★Citronちゃんからプレゼント頂いちゃいましたぁ



リクエストは、
『薔薇付きでパープル系のピアス』だったのですが、
見事に願いを叶えてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そのお品がコチラです

IMG_0688.jpg


蝶々付きの雰囲気のある素敵なピアスです〜


しかもコレだけでは終わりません

IMG_4661.jpg



なんと裏側には、可愛らしい猫ちゃんが



このパーツ、私もgetしたのですが、
どんな風に使うか悩み悩み、まだ使っていません(^◇^;)


さすがMaple★Citronちゃん
自分の世界に猫ちゃん引き込んでるわ


もう嬉し過ぎっっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
早速着けちゃいましたよ(^_−)−☆



締めは、全く関係ないんですが、
昨日の幼稚園お弁当写真ッス

IMG_3668.jpg


ココ♪っコ♪コッコ♪
ぼくコッシー♪♪


ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
おnewシリコン型&蝶々ペンダント
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
素敵ハンドメイドプレゼント
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR