04/05
こんばんは(o^^o)








いよいよ明日から、子供たちが新たな学年になって学校、幼稚園に行きます









短い休みだったはずなのに、長い戦いを終えた戦士の気分です(笑)










にぃにと娘ちゃんは、新しい学年。新しい教室。新しい先生。新しい勉強。と、
明日から新たな生活に挑むんですね。









頑張って戦っといで













そして、またまたキャラ弁UP

ようやく年少さんのキャラ弁もこれで全部載せられます

春休み中にUPできた~٩(ˊᗜˋ*)و








簡単★セリアのお弁当グッズを使ったキティちゃん弁当












この日は、寝ぼけながら作っていたので、パパお弁当のメインおかずを思いっきり失敗してしまい…(;´∀`)
作り直しに時間がかかってしまったので、

またまたセリアのキティちゃん型抜きに頼ってしまいました(๑´ω`๑)








これ簡単だし、服のピックも付いているから、ホントに助かりますッッ









★キティちゃんサンドイッチ
土台=ピザソース+ハム+チーズ
目&髭=海苔
鼻=チーズ
リボン=ピック

★ミニアメリカンドック
★ミニメンチカツ (冷凍食品)
★ハート卵焼き
★エビとブロッコリーの塩あんかけ
★ミニカップゼリー











プリキュアアラモード★キュアホイップ弁当






幼稚園年初最後のお弁当で、
とうとう一番恐れていた、プリキュアキャラ弁をリクエストされました:(´◦ω◦`):








もうこれは作りやすいペコリンという小さな妖精にしようと思ってたのですが、







朝起きたら、今日で年少さん最後なんだよなぁ…とか思っちゃって、
急遽頑張ることに決めました(笑)







急に頑張っちゃったので、
髪飾りは雑になっちゃったし、

お友達と先生にありがとうメッセージも入れようと思ってたんですが、そんな余裕はありゃしない(;´∀`)








作った~ッッ٩(ˊᗜˋ*)وという手応えはあったけど、やっぱり大変です









もうしばらくはいいかな…(๑>؂•̀๑)







★プリキュアアラモード キュアホイップ
顔=チーズ
眉=海苔
目=チーズ&海苔
口&髪=ハム
うさ耳=チーズ&ハム&海苔
髪飾り=ピック&チーズ

★鮭フレークご飯
★鶏胸肉の一口カツ
★卵焼き
★ミニアメリカンドック
★ブロッコリーのマヨネーズあえ
★ミニカップゼリー








今週来週は午前保育なので、お弁当作り再開はまだ先
作るものも同じのが多くなってきたので、
今の内何を作るか考えておこうかしら(๑´ω`๑)









<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください









ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
不思議の国のアリス ★キーホルダー&ショールピン
NEW Topics
不思議の国のアリス ★キーホルダー&ショールピン
プリキュアアラモード*キュアホイップ ★キャラ弁★
機械仕掛けの蝶 *試作品*
エルモ&クッキーモンスター ★キャラ弁★
トトロ&簡単アンパンマン ★キャラ弁★
Entry Category
キャラ弁
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR