03/30
こんばんは(o^^o)









今日はなんと
釧路に9年ぶりの流氷が来ていたみたいです









私は見に行けませんでしたが…('ω'`)









見たかったなぁ………












昨日に引き続き、娘ちゃんのキャラ弁を載せていきます٩(ˊᗜˋ*)و








中トトロ小トトロのお弁当











本当は大トトロを作りたかったのですが、まだそんなに大きなおにぎりは食べられないので、
今回は中トトロと小トトロお弁当にしました(๑´ω`๑)








おかずのグラタンは、冷凍していたシチューをリメイクして作った鮭グラタンなんですか、
残念ながら、それだけ残して帰ってきました(つ﹏<)・゚。






手を抜いたのバレたらしい…(°д°)(笑)
それ以外は全て完食です









★中トトロおにぎり
体=デコフリおにぎり
お腹=チーズ&海苔
目=チーズ&海苔
鼻=海苔

★小トトロ
体=チーズ
目=チーズ&海苔
.
★花ウィンナー
★鮭グラタン(玉ねぎ+人参+しめじ+鮭)
★からあげ (ザンギ )
★カレー風味ブロッコリー
★ハムハート
★ひなあられ















簡単★アンパンマンいっぱい弁当









この日のお弁当は、簡単すぎるアンパンマン弁当
つまり手抜きです(o´艸`)








しかし、今回の手抜きは許してくれたのか、完食してくれました(o^^o)









★アンパンマン
顔=チーズ
目&眉=海苔
鼻&ほっぺ=ハム&マヨネーズ

★アンパンマン混ぜこみご飯
★アンパンマンプチケーキ
★アンパンマンポテト
★花ハム
★枝豆ピック
★ミニハンバーグ
★いちご
★ぶどう









キャラ弁もあと2回位で終わるはず
春休み中に全部UPしたいです(=^^=)









<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください









ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
NEXT Entry
エルモ&クッキーモンスター ★キャラ弁★
NEW Topics
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
Entry Category
キャラ弁
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR