03/27
こんにちは(o^^o)








子供たち、無事春休みに入りました








パパは普通にお仕事なので、
残念ながら春休みは、どこにも行く予定はない
ので、子供たちには申し訳ないのですが、
その代わり、夏休みはパパとどこかに行ったり、札幌の実家に帰る予定です








その時に、札幌で1日だけ、どこかの手作り市に出店しようと考えてます(*´╰╯`๓)♬








その為には、いっぱい作らなきゃ
子供たちがいるので、今はなかなか作れないけど(;´∀`)












という訳で、前に作った新作ハンドメイドUPします٩(ˊᗜˋ*)و









古のドラゴンの瞳 ★キーホルダー★









古書店で見つけた古びた本を読み進める内に、
どうやら僕は本の中へ迷い込んでしまったみたいだ。
だってほら、大きなドラゴンがこちらをずっと見ているよ














実は、その古書店が前に作った*古書店の古時計 ★キーホルダー★*と繋がってたりして…(o´艸`)








鍵セッティングには大きな目。
先端にはアメジストを。
小さな本を添えて。








このシリーズ。色々な瞳でいっぱい作ろうと思っています(๑´ω`๑)









<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください









ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
NEXT Entry
アリスキティ&悪役プランクトン&プーさんキャラ弁
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR