03/24
おはようございます(๑´ω`๑)








突然ですが、うちの娘ちゃん。
まだ年少さんだからなのか、テレビでの戦う場面が本当に怖いらしく、
ドラえもん。しんちゃん。の映画もNGなのです。










なので、もちろんプリキュアも全く見なかったのですが、
最近インスタで話題の手作りサウンド泡立て器の写真をたまたま見てしまい、








欲しいと。








という訳で、久々に子供のおもちゃ頑張りましたっっ










本物のサウンド泡立て器がこちら












作ってみたのがこちら











カシャカシャ言うだけで、音楽はならないけど、
結構頑張りました(*´╰╯`๓)♬









ミニ泡立て器のみ、ダイソーで買ってきて、
残りの材料は、家にあったものなのでお安くすんだし(o´艸`)フフフ









このダイソーの泡立て器、カシャカシャのところのお色がピンクとブルーと二種類あって、
持ち手はクリアで、そのままでもとっても可愛いです












普通の手作りサウンド泡立て器だとピンクのフェルトを巻いている場合が多いのですが、
持ち手が透明なのが可愛かったので、ピンクのキラキラマニキュアを塗って、レジンでコーティングしました












その時に、星型のスパンコールとハートのシールも埋め込んで、トゲトゲが痛くないようにレジンでしっかりガード。










カシャカシャの中には、アクリルの石を入れて、出てこないよう排水口などで使う水切りネットをかぶせました。
縫い目が見えないように、ちょっとずらして被らせた方が綺麗です(*´╰╯`๓)♬













アクリルの石は、クレーンゲームなどでよく見るやつですね(๑´ω`๑)

ダイソーにも売っているので、何種類か買っていて、娘はよくおままごとで使っています。













リボンの真ん中の星も、半球体のレジンに星のビーズとスパンコールを埋め込みました。













このお星様と、リボン、レースは、グルーガンで止めてます。









と、聞かれてもいないのに、レシピまで書いちゃったり(〃▽〃)








しかし、このサウンド泡立て器。
おもちゃの画像や、皆さんのハンドメイドの画像はいっぱい出てくるのですが、
実際のアニメの画像が探しても出てこない…









娘が見ないので、私もプリキュア見たことがなかったので、全く無知のまま作ってしまいました。








これは武器なのかしら…?









とりあえず、今朝、娘ちゃんに渡しました
とっても喜んでくれたので、作りがいがあったぜっっ










にぃにもちょっと気になっていた様子が面白かったです(o´艸`)









他にもおもちゃ作ってるんですが、また今度UPします










<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください









ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
ドラゴンの瞳 ★キーホルダー★
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
ハンドメイド(子供のオモチャ)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR