03/22
こんばんは<(_ _)>









今日の釧路は朝から雪
そして、そのままミゾレへ









外はベッチャべチャで、うわぁ~……(;´∀`)な状態だったのですが、
とあるハンドメイドのお店に行きたくて、お出かけしてきましたッッ(*゚▽゚)ノ










案の定、靴が悲惨な目に合いましたが、
そのテンションを上回る位素敵なお店で、
足ベチャベチャさせながら、ウキウキで帰ってきました(笑)









なんのお店かは、また次にUPしますね(*´╰╯`๓)♬











そんな感じの天気だったので、
にぃには行き帰り大変だったみたいです









今週いっぱいで学校お休みだッッ
頑張れっっ










娘ちゃんも幼稚園は今週いっぱいなので、お弁当作りもあと2回でお休みです。

パパのお弁当は毎日あるけど…:(´◦ω◦`):









美味しいの作ってあげたいなぁ。










というわけで、溜まり溜まったキャラ弁をまた載せていきます








簡単★プーさんおにぎり弁当










この前の日に、娘ちゃんハサミで手を切ってしまい、
なるべく箸類を使わなくていいお弁当を…と思い、
セリアで買ったおにぎり包みで、お弁当作りました(๑´ω`๑)








最近のお弁当グッズは可愛いものが多いですね







★プーさんおにぎり
プーさんおにぎりラップ+おにぎり山わかめおにぎり

★からあげ (ザンギ )
→醤油+酒+甜麺醤+卵の黄身+にんにく+しょうがで一晩漬け込み
★しめじとベーコンのマヨネーズ炒め
★アンパンマンポテト
★アンパンマンウィンナー
★ブロッコリーのバルメザンチーズ蒸し
★りんご










ミッキーキャラ弁







★ミッキーパン
顔=チョコ食パン&チーズ
耳=チョコ食パン
目&鼻&口=海苔
ほっぺ=ケチャップ

★ミニハンバーグ (玉ねぎ+にんじん)
★ケークサレ
→ (玉ねぎ+ブロッコリー+ほうれん草+ベーコン)
★ブロッコリーのバルメザンチーズ蒸し
★ひなあられ
★いちご









くまのがっこう ジャッキー弁当









チョコ食パンの賞味期限が迫っていたので、連続パン弁当です







パンの穴ぼこでなどがあって、目の位置が微妙ですが、ジャッキーです(笑)







★くまのジャッキー
顔&耳=チョコ食パン
口元=チーズ
目=チーズ&海苔
鼻&口=海苔
縫い目=白ごま

★サーモンとほうれん草のパイ包み
★チキンの甜麺醤炒め
★煮込みミニハンバーグ
★花スモークサーモン
★ハムとチーズの桜
★ひなあられ
★いちご







まだキャラ弁溜まっているので、また近々UPします~(*゚▽゚)ノ







<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください









ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
NEXT Entry
手作りプリキュアアラモード★サウンド泡立て器
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
キャラ弁
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR