03/21
おはようございます(*゚▽゚)ノ










以前は鍵セッティングのシルバーをUPしたので、
今回はアンティークゴールドの作品をご紹介して行きます٩(ˊᗜˋ*)و









古書店の古時計 ★キーホルダー★









イメージは、そのまま古本屋さんの古時計です(๑´ω`๑)







大昔より様々な人、物、歴史、の記憶をその身に溜め込んできた時計。
その膨大な記憶手に入れるには、
その鍵を手に入れるにはどうすればいいのか。








蝶が何かを知っている。










という感じで、不思議な雰囲気が出るように作ってみました(o´艸`)








ここまではスムーズに進んでいったのですが、

鍵の先端に、何を埋め込むかで躓いてしまい、
ずっと悩んでいました(^_^








銀河鉄道の夜シリーズのような、キラキラ系やパールだとアンティークゴールドの鍵と合わないし…(´Д`;)










悩みに悩んで、天然石を無造作に埋め込んでみましたっ












うん

意外としっくりきて、いい感じ(*´╰╯`๓)♬











近々minne さんに出品する予定です。









と言いながら、ずっと放ったらかし(笑)









でもちゃんと出品しますっ٩(ˊᗜˋ*)و










<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください









ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
NEXT Entry
プーミッキージャッキー☆キャラ弁
NEW Topics
夜×猫。花×ウサギ。
スノードームバックチャーム&夜×月ヘアピン
明日…
新作バックチャーム★星*雪降る夜に。花降る朝に。
イベント委託と出店のお知らせ
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR