02/16
本日2回目の更新デス(=^ェ^=)


チョコフォンデュparty、上手く行きました(=´∀`)人(´∀`=)


まぁ…
チョコがやわ過ぎて、滝ではなく、
雨の日に屋根から滴り落ちるような感じになってしまいましたが…(−_−;)


でもたらふく食べて満足です



しかも今日はすごく嬉しい事があって


OL時代から仲の良い親友が、赤ちゃん産んだのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


予定日過ぎていたので、心配だったのですが、
無事に可愛い赤ちゃんが生まれたそうです(#^.^#)



あー私も2人目ほしー(((o(*゚▽゚*)o)))





今回の作品は、レジンじゃないんですが、なかなか可愛く出来ました


イヤリング(森のキノコ)

IMG_3550.jpg



カラフルだけどアンティークな雰囲気で、私は好きです
ビアスも揃えるつもりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今度はレジン作品ですが、遊び心で作ってみました。

ヘアゴム(地球)

IMG_0324.jpg


惑星シリーズとかもあったら面白そうだけど、
もっとより良くなるよう研究しなきゃ



そして、以前ご紹介した新しい型で試しに作ってみました!


今回はこのリボンちゃん達↓↓

IMG_3655.jpg



こんな風になりました(^-^)/↓↓

IMG_1173.jpg



想像より可愛い


パッチンピンやブローチとか良さそう


これからどんな風にリボン作るか、ワクワクです



ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
Maple★Citronちゃん作品ピアス(*^o^*)
NEW Topics
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
明日の出店ディスプレイこんな感じにしてみました(o^^o)
水曜日にくしろフィスさんで出店します(o^^o)
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR