08/22
昨日、無事に『Hako Creator's Station(ハコ クリエーターズ ステーション)』様に納品してきました

ホームページ(PC):http://hcs.tokyo-hp.com
(携帯):http://x55.peps.jp/hcshp




前回に続き、その一部UPさせてください




ペンダント(ハートマカロン)

ペンダント(ハートマカロン)




ペンダント(卵)

ペンダント(卵)

mixiでの期間限定販売の時も、出展したペンダントです。


私が好きみたい。




子供を生む前に聞いた話。
『胎盤の内側は綺麗な蒼で、胎児は空の中にいるみたいなんだよ』


その中に、一筋の希望を月に託し、これから生まれてくる子、今生きている子、皆幸せに。幸せに。


そんな思いで作りました。



イヤリング(ユニコーン)

イヤリング(ユニコーン)


本の中から飛び出した、、、というファンタジーなイヤリングです




さてさて、明日からゆぅたは幼稚園(午前保育)


パパは会社です




さぞ、パパ実家でリフレッシュしてたんだろうなぁ
明日から元気ハツラツに


と思いきや…



ゆぅたを除く全員が風邪引いてダウンしたらしいデス



調子の悪い中、ゆぅたの面倒を見るのが大変だったと…



何しに帰ったんじゃ…



お休み最終日の今日、パパは病院へ

ゆぅたとクマにょは牛乳パックお家を作って過ごしました



牛乳パックを大量にくっつけて。。。

パック家1



やっとココまで

パック家2


まだまだ、かかりそうです



ポチっとしていただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
まるまるピアス&イヤリング
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR