03/17
おはようございます<(_ _)>









またキャラ弁が溜まってきたので、
今まであったイベントも入れ込み、UPして行きます٩(ˊᗜˋ*)و









お誕生日弁当










先月、娘ちゃん4歳の誕生日を迎えました
その時の幼稚園弁当です。





食パンとチョコ食パンで、バースデーケーキを。
森の動物達がお祝いしてくれているイメージです(๑´ω`๑)










★ケーキ
スポンジ=丸に切り抜いたチョコ食パン
ホイップ=食パン

+イチゴジャム+スイーツ用デコ(星&青、赤の粉??)

★花ウィンナー
★花スモークサーモン
★ハムとチーズのくるくる
★枝豆とエビのクレイジーソルト焼き
★とりつくね (冷凍食品)
★ブロッコリーのバルメザンチーズ蒸し.







お友達うさぎさん弁当











このうさぎさんは、娘ちゃんのお気に入りのぬいぐるみ。

いつも一緒にいるからも誕生日のお祝いしてくれてるよ~弁当です(o´艸`)

クリスマス感が強いけど(笑)












★うさぎおにぎり
顔=デコフリピンクおにぎり
目&鼻&口=海苔
耳=ハム&チーズ
ほっぺ=ケチャップ
リボン=カニカマ

★プレゼント =チーズ&カニカマ

★豚バラ一口カツ
★さんまの蒲焼枝豆添え
★エビのバルメザンチーズ焼き
★アンパンマンポテト
★アンパンマンウィンナー
★ブロッコリー
★ひなあられ
★りんご








ちなみに誕生日パーティーは、
娘ちゃんリクエストのボンボンリボンちゃんと、ディズニーの写真を加工して、
ケーキ屋さんに作って貰いました(*゚▽゚)ノ

















ご飯は、
※キキララちゃんの何か
※ハンバーグ
をリクエストされたので、






キキララちゃんのチキンバターカレーと、
パン粉たっぷりのフワフワ煮込みハンバーグを。













普通の夜ご飯じゃん………(笑)









誕生日プレゼントは、去年の秋頃から欲しがっていたアンパンマンの掃除機










一緒に掃除してくれてます(o´艸`)










改めて、4歳おめでとう(*´╰╯`๓)









<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください









ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

NEXT Entry
もう終わったけど、お雛様キャラ弁。
NEW Topics
アリスキティ&悪役プランクトン&プーさんキャラ弁
ドラゴンの瞳 ★キーホルダー★
手作りプリキュアアラモード★サウンド泡立て器
プーミッキージャッキー☆キャラ弁
古書店の古時計 ★キーホルダー★
Entry Category
キャラ弁
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR