03/11
こんばんは

そして、お久しぶりでございます<(_ _)>











何故か突然スマホアプリでのブログ投稿が上手くいかず、
しばらく放置していました(;´∀`)











そうしている間に、色んなイベントが起きまして、
こんなに時間が経ってしまったという………(´-ω-`;)ゞ











あはは(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ
ごめんなさい<(_ _)>














ブログ放置していた間に、
鍵セッティングのキーホルダー達がほぼ出来上がったので、ハンドメイド作品をUPしますッッ٩(ˊᗜˋ*)و











**銀河鉄道の夜** 蠍の火 ★キーホルダー★












大好きな『銀河鉄道の夜』から、
作中に出てくる【 蠍の火 】をモチーフにして作りました。







*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



「どうか神さま。
私の心をごらん下さい。
こんなに虚しく命をすてず、どうかこの次にはまことのみんなの幸のために私のからだをおつかい下さい。って言ったというの。

そしたらいつか蠍は自分のからだが真っ赤な美しい火になって燃えて、夜の闇を照らしているのを見たって。
いまでも燃えてるってお父さんおっしゃったわ。ほんとうにあの火それだわ。」



『銀河鉄道の夜』より




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*









鍵のセッティングの中には、

蠍。
蠍の火を想わせる真っ赤な硝子。
銀河の輝きに見立て、天然石クリスタルやオパール。
銀河鉄道をイメージした歯車が、
レジンでコーティングされています。


















蠍は誰かの為に体を燃やし、
その誰かは、今度は違う誰かに優しさを与えて。

一つの歯車が違う歯車を回し、
そうやってぐるぐる世界は回って行くんだなぁと。









漠然と思ったので、
鍵キーホルダーと別に、歯車とさそり座もつけました。








ただ今minneさんで出品中です(*゚▽゚)ノ










まだまだ他にも作っているのですが、とりあえずはこの辺で。









おやすみなさい<(_ _)>










<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください









ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
NEXT Entry
**銀河鉄道の夜**プリオシン海岸 ★キーホルダー★
NEW Topics
不思議の国のアリス ★キーホルダー&ショールピン
プリキュアアラモード*キュアホイップ ★キャラ弁★
機械仕掛けの蝶 *試作品*
エルモ&クッキーモンスター ★キャラ弁★
トトロ&簡単アンパンマン ★キャラ弁★
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR