02/14
こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و










今日は新作ハンドメイドアクセサリーをご紹介










以前紹介した鍵セッティングで、
まだ製作途中ですが、色々作ってみました

















イメージは、左から
★ドラゴンの目
★銀河鉄道の夜
★古びた本屋の古時計
★夜空に舞う蝶
★ドラゴンの目








ただ今キーホルダーに加工中
頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و













そうして、キーホルダーをもう一つ。









カメラと時計のキーホルダー












イメージは探偵です。
何がどうしたら探偵になるのか、聞かれると困るのですが(笑)

私の中では探偵さんなのです(*゚▽゚)ノ











2種類作りました。















久々のキーホルダー作りは楽しいです










<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください









ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
NEXT Entry
キャラ弁トトトンと…★
NEW Topics
アリスキティ&悪役プランクトン&プーさんキャラ弁
ドラゴンの瞳 ★キーホルダー★
手作りプリキュアアラモード★サウンド泡立て器
プーミッキージャッキー☆キャラ弁
古書店の古時計 ★キーホルダー★
Entry Category
ハンドメイド(アクセサリー)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR