02/06
こんにちは(*゚▽゚)ノ











随分遅くなりましたが、『ハンドメイド雑貨マーケット』無事に終わりました











主催者のカントリーママさん
出店者の皆様
お疲れ様でした
そしてありがとうございました












今回もたくさんのお客様に来ていただき、
新作も何点かお買い上げ頂きました(*´ω`*)












レジンワークショップも、
まだまだ私の伝え方が乏しくご迷惑おかけする事も多々ありますが、
喜んで頂けたようなので、ホッとしました(๑´ω`๑)










ハンドメイド雑貨マーケットにお越しくださった皆様


私のブースに足を止めてくださった皆様


ワークショップを体験してくださった皆様


月明かりてふてふの作品をお買い上げ下さった皆様





本当にありがとうございましたっっ














今回の月明かりてふてふのブースがこちら(*´╰╯`๓)♬






















そして、ワークショップに来てくださったお客様の作品がこちら(*゚▽゚)ノ











こちらはお母様と体験してくださった、幼稚園似通っている可愛らしい女の子の作品です


鍵を別に付けるところかおしゃれですねっ(o´艸`)












そして、こちらが落ち着いた雰囲気の素敵な学生さんが作ってくださいました








アリスの世界が、小さなセッティングの中に綺麗にまとめられている作品です(*´ω`*)










写真載せる許可を下さいまして、ありがとうございました
















次回の出品予定ですが、まだ決まってません


今月のハンドメイド雑貨マーケットはお休みさせてもらい、
来月もまだ出店できるかわかりません









出店決まりましたら、またブログでご報告させていただきますね٩(ˊᗜˋ*)و










<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください









ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
NEXT Entry
ドラゴンの鍵と時計の鍵
NEW Topics
釧路どんぱく&スーパーマリオ弁当尽くし
キュアカスタード&ペコリン&さいとうさん★キャラ弁+人参ステーキ
マイク&チンプイ&あおむし&ジジ★キャラ弁
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
Entry Category
委託・手作り市
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR