01/24
こんばんは(*゚▽゚)ノ







本日2回目の更新です













冬休みのディズニー旅行2日目をまだ書いてなかったので、UPしちゃいます(o´艸`)











旅行2日目は、ディズニーランド










例のハプニングもありましたが………ԅ(‹o›Д‹o›ԅ)ԅ(‹o›Д‹o›ԅ)ԅ(‹o›Д‹o›ԅ)










ダメだ…(´◉◞౪◟◉)
凹むので、その部分は省きながら進めます(笑)











ハプニングを乗り越え、ランドに入ると、ギリギリパレードに間に合いました(*´ω`*)









パレードは珍しくにぃにが楽しみにしていたので、見れてよかったぁ









ホテル宿泊プランで、パレードの指定席付いてたので、すごい見やすかったです

















その後、おばあちゃんと弟夫婦とも無事に合流(笑)









久々に従姉妹とも会えて、娘ちゃんも嬉しそうっっ(o´艸`)









一緒にアナとエルサのお人形買ってポーズ(*'▽'*)♪






娘デカっっΣ⊙▃⊙川










その後、娘ちゃん念願のプーさんのハニーハントへ٩(ˊᗜˋ*)و










顔ッッッ∑(O_O;)
顔ッッッッ(笑)

顔ヒドっっっっ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

















よっぽど気に入ったのか、2回乗りました(*'▽'*)♪









こういう時、宿泊プラン特典の、いつでも使えるファーストパスが、本当に助かりました










その後は、にぃにのリクエストで、
モンスターズインクの“ライド&ゴーシーク!”と、バズライトイヤーのアストロブラスターに乗り、









おばあちゃんが若い頃に乗ったと言うことで、
イッツ・ア・スモールワールドへ










小さい頃のにぃにが大好きだったカバさんとも再開














お昼は、クイーン・オブ・ハートのバンケットホールで。

















前の日も同じような食事だったので、私達とおばあちゃんはなかなか箸が進まず(;´Д`A

この時点で日本食が恋しくなっていました(笑)










初めて会った6ヶ月の従兄弟ちゃんと





赤ちゃんが可愛くて可愛くて、にぃにはデレデレでした(o´艸`)











夜のパレードをと思っていたのですが、
この時点で、にぃにとおばあちゃんの疲れがピークに

娘ちゃんはベビーカーに乗っていたので、まだまだ元気










おばあちゃんとにぃにと弟夫婦は、先に食事処へ。
私と娘ちゃんは、パレードを見てから合流することにしました。










にぃにが少し可哀想でしたが、
これを逃すと、もう次いつ連れてこれるか分からないから( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )











パレードまでだいぶ時間があったので、
ミッキーのフィルハーマジックと、
アリスのティーパーティーへ。













そして、パレード











こんな感じでドタバタ娘初めてのディズニー旅行は終わりです










まだまだ載せたいアトラクションはいっぱいだったのですが、
なかなか上手くいかず、反省点ばかりの旅行でした









それでも、にぃにと娘ちゃん。楽しんでくれたようで、本当にほっとしました









娘ちゃんは、いまだ幼稚園で自慢しているらしいです(笑)









またいつか一緒に行こうね










<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください









1月29日(日)『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加します。




場所:『釧路町桂地区会館』

住所:釧路市桂町5丁目ー1

イオン釧路店(旧ポスフール)イオンシネマ向かい。
釧路町商工会1F(駐車場あり)









ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
NEXT Entry
シンデレラのバックチャーム
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
子供とお出かけ(関東)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR