01/20
おはようございます(*゚▽゚)ノ










ディズニー記事まだ書いてないですが、
娘ちゃんのキャラ弁載せます(笑)









昨日のお弁当。
娘ちゃんリクエストで、くまさん弁当です







★くまさん
顔=チョコ食パン
目=チーズ&海苔
鼻&口=海苔
口元=チーズ

★花ウィンナー
★ハンバーグ(冷凍食品)
★にんじんのグラッセ
★ハート卵焼き
★ブロッコリー
★たくわん
★カップゼリー









そして、今日のお弁当。
昨日のお弁当が気に入ってくれたのか、
昨日と同じがいいと…









★くまさん
顔=チョコ食パン
目=チーズ&海苔
鼻&口=海苔
口元=チーズ

★花ベーコン
★花ウィンナー
★煮込みハンバーグ(玉ねぎ、にんじん、しいたけ)
★にんじんのグラッセ
★ハート卵焼き
★ブロッコリー







昨日とほぼ一緒ッッッッ(笑)







にんじんのグラッセと卵焼きは作り置きしていたので、いれざる負えないし

意外とくまさん大きいので、他のおかず入らないし

そもそも、食材が使い切ってもうないし(笑)










せめてと思って、花ベーコンをくまさんに持たせてみたり。


同じハンバーグでも、朝から野菜たっぷりに作って、しかもら煮込んでみたりと。


少し変えてみました…が、見た目の変わらなさ(笑)











また来週も同じくまさんだったら、どうしましょ(o´艸`)








とりあえず食材ゲットしてきます










<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください









1月29日(日)『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加します。




場所:『釧路町桂地区会館』

住所:釧路市桂町5丁目ー1

イオン釧路店(旧ポスフール)イオンシネマ向かい。
釧路町商工会1F(駐車場あり)









ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
不思議の国のアリスバックチャーム
NEW Topics
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
Entry Category
キャラ弁
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR