fc2ブログ
01/19
おはようございます<(_ _)>







冬休みの最大イベントを載せ忘れていたので、今更ながらUPしちゃいます(*´ω`*)









くまにょ家、冬休み最大イベントは、娘ちゃんの念願のディズニー旅行ですっっ⸜( *´꒳`*)⸝










にぃにと私は、千葉にいた時に年パスを持っていたので、ディズニーにはいっぱい行ってたのですが、
娘ちゃんは2歳になりたてまでしかいなかったので、
飾ってあるディズニーの写真を見ては自分だけ行っていないとシクシク泣くのです(๑•́ω•̀๑)









で、いつかはディズニーに連れていこうと思っていたのですが、








母もタイミング良く、ディズニー旅行を考えていて、

私も7年間で、ハンドメイドで貯めたお金がそこそこあったので、じゃあ一緒に行こうか
となりまして、急遽、私。母。息子。娘。の4人旅行に行くことになりました(*゚▽゚)ノ









パパはお留守番です(笑)
もうディズニーは飽きたと断られました……











しかし、ただで済まないのがこの私ッッッッ









行きの飛行機では、携帯を置き忘れッッԅ(‹o›Д‹o›ԅ)








メインの、2日目のディズニーランドでは、
手荷物検査前でトイレに行ったおばあちゃんと、はぐれてしまい、
そして、またまたスマホをホテルに忘れたので、連絡も取れず









1時間近く、手荷物検査の前でウロウロと探していたのですが、結局見つからず









仕方なく疲れきった子供たちと、スマホを取りにホテルに戻ると、
母から怒りのメールと着信がいっぱいΣ⊙▃⊙川









恐る恐る電話をかけてみると、
「お姉ちゃんのことだから、またスマホ忘れたんでしょ」と見抜かれ呆れられ、
もう既に、ランドで合流するはずだった弟夫婦と乗り物に乗っておりました( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )











ホテル宿泊特典で、開園15分前に入れるにも関わらず、子供たちがランドに入れたのは1時間半後………










すんません………
本当にすんません…………










オカアシャマ。
そして何より子供たち
ホントにごめんなさいッッッッ


にぃにも娘ちゃんも文句も言わず、不甲斐ない母を励ましながら、付いてきてくれました( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )



本当にいい子っっ














ああ………
だめだ………
へこんできたので、楽しかった写真をバンバン載せます(笑)









初日のディズニーシー

ギリギリ間に合ったホライズンベイ・レストラン




プルートと








大好きなミニーちゃんと








嬉しすぎて抱きつき(o´艸`)







念願のミッキーと











お料理も豪勢でした(*´ω`*)



















ちなみに娘ちゃんは、不思議の国のアリス。
にぃにはナイトメアビフォークリスマスのジャックの格好をしてます








にぃに。













ご飯を食べて、一旦ホテルへ。
ホテルは、セレブレーションホテルにしました(*´ω`*)









子供たちがいるので、ちょっと奮発して、
いつでも使えるファーストパスが1人2枚貰える宿泊プランにました(*゚▽゚)ノ

子供たちにとっては、ディズニー歩くだけで、相当な運動量ですもんね

せめて、待ち時間だけは少なくしたかったので…











ホテルに帰ると、おばあちゃんとにぃには疲れて、ホテルで待機。
娘ちゃんと2人で再びディズニーシーに行ってきました













上着も不思議の国のアリスの白うさぎです
















タートルトークでは、クッラッシュに話しかけられ、とっても嬉しそうでした









思った以上に懺悔の部分が長くなってしまったので(笑)、
ランドの方はまた後日UPします~










<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください









1月29日(日)『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加します。







場所:『釧路町桂地区会館』

住所:釧路市桂町5丁目ー1

イオン釧路店(旧ポスフール)イオンシネマ向かい。
釧路町商工会1F(駐車場あり)









ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



NEXT Entry
くまさん弁当にやられた。
NEW Topics
手作りマスクたち
日曜日にハンドメイド雑貨マーケット参加させていただきます!
ハンドメイドイベントcolorful出店します
カラフルなバレッタ
ハルテラス様に納品してきました!
Entry Category
子供とお出かけ(関東)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR