02/15
一日遅れのHappyバレンタイン


いやぁ、ゆぅたくん、
クラスの女の子全員からチョコもらってウハウハですよ


もちろん、クラスの男の子みんなもらったんですけどね


身内以外からもらった初バレンタイン。
今後こんなにチョコレートを頂ける日は来ないでしょう( ̄▽ ̄)
初めてにして、全盛期ですよ


母はまだあげてません(笑)
明日お友達呼んで、チョコフォンデュするので、それがバレンタインチョコということで



ハンドメイド活動ですが、3月から、また手作り市に参加しますo(^▽^)o



渋谷てづくり市 代々木八幡宮・参道

【開催日】2012/03/04

【開催時間】10時~16時 (雨天中止)

【住所】〒151-0053 東京都渋谷区代々木5-1-1

【行き方】
(電車)
小田急線「代々木八幡」駅より徒歩5分
東京メトロ千代田線「代々木公園」駅1番出口より徒歩5分

(バス)
いずれも渋谷駅よりバス
渋61:「初台駅」行き「八幡下」下車徒歩約1分
渋63・64:「中野駅」行き「八幡下」下車
渋66:「阿佐ヶ谷駅」行き「八幡下」下車




手作り市の参加再開に加え、
前にも宣言したように、今年中にネットショップを立ち上げようと思ってます‼


なので、最近本格的にレジン作り再開(((o(*゚▽゚*)o)))


楽しい♪───O(≧∇≦)O────♪



新作と言っても、おとぎ話シリーズでまだ未完成なんですが


でも、おとぎ話シリーズも毎回少しずつアレンジを変えていますo(^▽^)o
買っていただいた方が、「自分だけのオリジナル」と思っていただけるように



赤ずきん

IMG_5846.jpg


今回も可愛らしく、大人しめなピンクにし、
おばあさんのお家へ行く森の中の雰囲気で、蝶を飛ばしてみました



ピノキオ

IMG_9653.jpg


今回は大人可愛い感じで作ってみました



人魚姫

IMG_0368.jpg


やっぱり人魚姫は、月明かり&深い海&夜空のデザインが好きなので、
今回は月を黒くすることで、人魚姫を目立つようにしてみました



ハンプティダンプティ

IMG_7378.jpg


明るい感じで、
マザーグースの詩を入れてみました

Humpty Dumpty sat on a wall.
Humpty Dumpty had a great fall.
All the king's horses and all the king's men
couldn't put Humpty together again.

ハンプティ・ダンプティが 塀の上
ハンプティ・ダンプティが おっこちた
王様の馬みんなと 王様の家来みんなでも
ハンプティを元に 戻せなかった



全部は入れられなかったですが



不思議の国の白兎

IMG_7111.jpg


お馴染みの不思議の国のアリスシリーズの白兎産です
今回はアンティーク調に仕上げてみました
ハートのクィーンのトランプも添えてみました



全てペンダントにするつもりですが、どんな風にしあげようかな(*^∀^*)
出来上がったら、UPします!




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
NEXT Entry
シロウサ&クロウサ
NEW Topics
夜×猫。花×ウサギ。
スノードームバックチャーム&夜×月ヘアピン
明日…
新作バックチャーム★星*雪降る夜に。花降る朝に。
イベント委託と出店のお知らせ
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR