01/05
こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و








さっき確認したら、前々回から前回の記事まで、1ヶ月も空いてたんですねΣ⊙▃⊙川









まさか、そんなに時間経ってたとは……










次からはそんなに時間空けないでUPするよう頑張りますっ(ง`0´)ง















今日は、前回の記事の続き。
子供と新千歳空港でのお出かけで、
『ハローキティハッピーフライト』の写真をバンバンUPさせて頂きます❗️










1月2日に行ってきたのですが、
ドラえもんワクワクスカイパークのように正月イベントはやってなかったので、随分空いていました













『ハローキティハッピーフライト』は、
飛行機で、色々な国に旅行へ行くというのがコンセプトらしいです。
































































色々な仕掛けや、撮影スポットもたくさんあって、娘ちゃんはとても楽しかったみたいです(*´╰╯`๓)♬









でも、個人的には、
ドラえもんのスカイパークような、キャラクターショーや、記念撮影といったメインのものが無いので、少し物足りなく感じました










あと最初フロア以外は、
他にお客さんがいなくても、
仕掛けを1回やると、なんとなく係の人たちに先を促されるので、落ち着いて見る。遊ぶという感じではないかな…(^-^;









でも、キャストさん達の対応はとても丁寧で、
パーク内も一つ一つにこだわりも見えたので、1度は遊びに行って良かったと思います











とりあえず、娘ちゃんが喜んでくれたのが1番













次はどこに行こうかしら















<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください










ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




NEXT Entry
『チームラボアイランド 踊る!美術館と、学ぶ!未来の遊園地』に行ってきました!
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
子供とお出かけ(北海道)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR