01/04


あけましておめでとうございます











もっと早くブログUPしたかったんですが、
イベントがあったり、体調壊したり、里帰りの準備などでバタバタしていたら、いつの間にか年越えてました(笑)










こんな感じで、変わらずマイペースな更新となってしまうと思うのですが
今年もどうぞよろしくお願い致します(灬ꈍ ꈍ灬)

















という訳で、ただ今、子供たちを連れて里帰り中です٩(。•ω•。)و










しかし今年の札幌の道路状況は酷すぎますね









道路ガタガタな上、渋滞が続き、
話を聞くと、1時間半程でつくはずのバスが、6時間かかったとか……((((;゚Д゚)))))))









そんな状態なので、せっかく帰ってきたのに、
まだ1回しかお出かけしてません( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )













その唯一のお出かけ。

2日に、お馴染み新千歳空港内にある『ドラえもんワクワクスカイパーク』と『ハローキティハッピーフライト』に娘と一緒に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و









ちなみに、にぃににはもう飽きたと振られてしまいました(笑)








正月真っ只中だったので、普段よりは人が多かったですが、
ドラえもんワクワクスカイパークは、並ばず入場でき、急かされず遊びまくることが出来ました





































お正月なので、のび太くん達も来てくれて、娘ちゃん大喜び(〃▽〃)














……………これ、私もろ顔出しですね…



加工面倒だから、もういいや………(笑)











もちろん、ドラえもんともお写真撮ってもらいましたよ(*゚▽゚)ノ


















でもやっぱり、ドラえもんキッチンと、無料の遊び場が1番混んでました































5時間ほど滞在していたのですが、
帰りには「まだいたい…」とすすり泣く程楽しかったらしい娘ちゃん(笑)









そこまで喜んでくれたなら、連れて来たかいがあったわ(*´╰╯`๓)♬










ハローキティハッピーフライトの写真もいっぱい撮ったので、近々UPします~












さて明日からUターンラッシュも過ぎるはずだし、道路状況も改善されているはずっ










そろそろ子供たちと遊びに出かけようかしら














<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください










ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
NEXT Entry
ハローキティハッピーフライト!
NEW Topics
銀河鉄道の夜 ★フレームピン★
6月、8月出店します!
キャラ弁いっぱい(*゚▽゚)ノ
銀河鉄道の夜★フレームピン★&モノヴィレッジに出店します!
スチームパンクリング 機械と自然シリーズ
Entry Category
子供とお出かけ(北海道)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR