12/03
こんばんは(๑´ω`๑)








ぎっくり腰がようやく治ってきたと思ったら、
生理痛とパパさんから移された風邪で、再度ダウンしておりました…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )










こんだけぶっ倒れたんだから、残り少ない2016年は健康に過ごしたい…(^-^;



















娘ちゃんの今年のお弁当も1ヶ月をきりました









こちらが昨日のお弁当です(*゚▽゚)ノ













雪だるまミニーちゃん









最近、娘ちゃんのディズニーloveがとまりません(笑)








家に飾ってあるディズニーの写真を見ては、
小春だけ行ってないディズニーに行きたいと時たま涙を流しています( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ ) Σ⊙▃⊙川










行ってるんだけどね。2歳までに何回も。
覚えてないよなぁ~…。









来年は連れて行ってあげようかな(´・ω・`)









話がそれました(笑)
せめてと思い、ミニーちゃん弁当です







★雪だるまミニーちゃん
顔=ハム&チーズのサンドイッチ
体=ジャムのサンドイッチ
目&鼻&口=海苔
ほっぺ=ジャム
帽子&ポンチョ?=カニカマ

★ミートスパゲティ
★ブロッコリー
★ハムのバラ
★きゅうりと人参の漬物
★スイートポテト(冷凍食品)







☆結果→完食
















その前の日のお弁当
自信作ですっっっ













究極の簡単キャラ弁
カミイチ弁当ですッッッッ٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و









お友達のうさぎさんもいっぱい?います(笑)










カミイチとはなんぞや??という方

こちらがかの有名なカミイチですッッッッ













しまじろうのわおに出てくるのですが、
本当にシュールすぎてハマりました








ちなみに、カミイチ。インスタやってますっっ |゚Д゚)))








もちろん!即フォローですッッッッ(笑)








★カミイチ=クッキングシート&割り箸
★うさぎさん=パン&トーストスプレッド
★味付きブロッコリー
★カニカマ&きゅうりのサラダ
★卵焼き
★きゅうりと人参の漬物
★めんつゆで味付けした唐揚げ
★カップゼリー.








結果→完食







お弁当はカミイチバラバラになって帰ってきましたが、娘からはまたリクエストがあったので、気に入ってくれたんだと思います(o´艸`)









残りのお弁当も頑張ろうっっ









<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください







ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
☆★HAPPY NEW YEAR (*゚▽゚)ノ★☆
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
キャラ弁
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR