11/29
こんばんは(*´ω`*)









先週の日曜日に、今年最後のハンドメイド雑貨マーケットに出店してきました









火曜日からのぎっくり腰がまだ完治していない上、
前の日の学校のレクレーションをお休みしたという罪悪感から、
出店はキャンセルしようかと悩んだのですが、










いや…
親子レクは、3歳児を連れて学校までの結構な距離を歩いて、
その後、大量有り余った子どもたちと走り回って運動するのは、本当にさすがに無理だったんですが…










ハンドメイド雑貨マーケットは、
荷物はパパが運ぶと言ってくれて、
桂地区会館の販売テーブルは低く、ずっと立ち続けるということもないので、参加させて頂くことにしましたっ(*´╰╯`๓)










そして、今回は娘ちゃんも一緒










途中ぐずったりしてましたが、基本大人しくしていたと思うので、ひと安心でした(^_^;










娘も、本当によく頑張ったと思います










それでも、子供の面倒と接客の両立はなかなか大変で、子連れで出店されている方は本当に凄いなぁと思いましたっっ










いつもよりちゃんとした対応ができず、
来て頂いたお客様には申し訳ないことをしました










また、私が目を離した所で、出店者の方にご迷惑をおかけしていましたら、本当に申し訳ありません










やはり、パパには負担をかけてしまうけれど、
子供も私も疲れてしまうので、
今後可能な限り、子供たちは旦那にお願いしようかと思います(^^;)














そして、今回の月明かりてふてふのブースがこちら



















少しだけ、ガラスドームと月明かりシリーズを増やしました(*´ω`*)















今回はとても腰に優しくて助かったのですが、
やはり低い机だと、アクセサリーなどの小さい物は見えずらいので、次回は大きはテーブル持参しようかしら…












会場の様子はこんな感じ














この日は、レジンのワークショップのお客様も来てくださいました










写真を取らせていただいたので、載せさせていただきます(*´╰╯`๓)














こちらは、小学高学年~中学生位の可愛らしいお姉ちゃんが作ってくれました(o´艸`)








夜空色×雪だるま×パールが、
今の時期にとても合ってて、素敵な作品でした












続いてはこちら







素敵なお姉さんが作ってくださった作品です(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ








淡いピンク×ゴールドで、上品な作品ができあがりました









ひっそりやっていた(笑)私のワークショップに気づいて、ご参加くださって、ありがとうございました













そして、月明かりてふてふのブースに足を止めてくださったお客様




優しい言葉をかけてくださったお客様




お買い上げ頂きましたお客様







本当にありがとうございました














今年の出店はこれで最後になります。









カントリーママさんはじめ、
今年お世話になりました主催者の皆様。
出店者の皆様。



そして、私の作品を手に取ってくださったお客様。








本当にありがとうございましたっっ










今年学んだ事を忘れずに、これからも皆さんの心に響く作品が作れるよう精進していきますっっ









来年は1月末のハンドメイド雑貨マーケットに参加さて頂きます(*´╰╯`๓)♬









よろしくお願いします








<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください







ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
雪だるまミニーちゃんとカミイチ弁当
NEW Topics
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
Entry Category
委託・手作り市
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR