11/22
おはようございます(*゚▽゚)ノ








朝、TVをつけると、福島や宮城で津波警報が出ていて、
あの時の東日本大震災を思い出し、胸がドキドキしました。








私はあの頃千葉に住んでいて、被害はさほど無かったのですが、
地震のあとの食料確保や水の確保、放射能の影響などで、しばらくの間、自分も周りもかなりピリピリしていて、心がすり減っていくように感じました。








幼稚園前の息子も、
スケッチブックを真っ黒に塗りつぶしたり、
何でも怖がって、側から離れなくなったりと、
少し精神的な影響が出たほどだったので、
今朝のニュースを見て、本当に怖かったです。








岩手、福島、宮城、茨城。津波警報、津波注意報出ている地域の方々の不安計り知れないと思います。








何事も起こらないで欲しいです。















そして、こんな時に申し訳ないのですが、
クリスマスプレゼント企画の抽選が終わりましたので、発表させて頂きますっ(灬ꈍ ꈍ灬)










①お子様向けピンクバンビset当選者発表







応募して下さった方々。











クリスマスプレゼント企画なので、靴下に入れて、













今年は娘にお願いしました(*´╰╯`๓)
兄ちゃんはゲームしてました(笑)












そして、ピンクバンビset当選者は………
















インスタから応募して下さったyounacainai さま
です








おめでとうございます













プレゼント②お子様向けブルーバンビ当選者








応募して下さった方々。













当選者は…












インスタから応募のminae_yamadaさま









おめでとうございます















プレゼント③お子様向けイエローバンビset当選者








応募して下さった方々。













当選者は…












またまたインスタから応募のmai365xxさま










おめでとうございます














プレゼント④童話シリーズset当選者







応募して下さった方々。














当選者は…













LINEから応募して下さったまいまいさまでした










おめでとうございます














プレゼント⑤蝶々シリーズset当選者







応募して下さった方々。












当選者は…














インスタから応募のkanchan0402さま











おめでとうございます















プレゼント⑥月明かりシリーズset当選者






応募して下さった方々。













当選者は…













インスタから応募のa.m.k.910さま









おめでとうございます










今回のプレゼント企画、本当にたくさんの方が応募して下さり、ありがとうございました










当選とならなかった皆様。申し訳ありません











またこのような企画を行いたいと思ってますので、その際は、ぜひぜひご応募下さい










当選者の皆様








すぐに品物発送したいのですが、
現在多忙な上、








昨日、幼稚園の集まりで、子供たちと力いっぱい遊んでから、どうも腰の様子が………









おそらくぎっくり腰ではないかと…(笑)







なので、準備が整い次第、順々に発送していきますので、もう少々お待ちくださいm(_ _)m











それでは、ご参加ありがとうございました










<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください









11月27日『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加します。







場所:『釧路町桂地区会館』

住所:釧路市桂町5丁目ー1

イオン釧路店(旧ポスフール)イオンシネマ向かい。
釧路町商工会1F(駐車場あり)







※今年の月明かりてふてふの出店は、このハンドメイド雑貨マーケットで最後になります。








ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
NEXT Entry
ふうせんくまさん&まっくろくろすけ弁当
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
お知らせ
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR