fc2ブログ
02/08
またまたお久しぶりです



今回は気管支炎になってしまい、またまたブログ更新が遅くなってしまいました



そうです。。。
息子の気管支炎うつっちゃいました



あはは~。
子供直ったと思ったら、コッチ来たのね~。



なので、最近はすっぴん&マスクという、不審者ルックスで町を徘徊
いやぁ。すっぴん楽だわ(笑)



昨日位からだいぶ楽になったので、久々にレジンに触れました



早速ご紹介




母経由オーダー、可愛らしいヘアゴムリクエスト

オーダー品ウサギヘアゴム


最近『可愛い』がよくわからなくなってきました…
ちゃんと可愛く作れたかなぁ…





突然ですが、近々ネットショップを立ち上げようと思っています
で、その商品第一号。

蝶ヘアピン


前回作った蝶ヘアピンが気に入っちゃった



で、蝶ヘアゴムも作ってみたのですが…

蝶ヘアゴム


分かりますかね
またUVレジン硬化中に縮小し、皿からはがれてしまい、空気が入ってしまいました(T_T)
その上から、またレジン垂らしてみたんですが、自分用ですね


最近ヘアゴム+UVレジンの相性が悪いなぁ…



可愛い切手も手に入ったし、めげずに頑張ろう



ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



NEXT Entry
おとぎ話シリーズ
NEW Topics
手作りマスクたち
日曜日にハンドメイド雑貨マーケット参加させていただきます!
ハンドメイドイベントcolorful出店します
カラフルなバレッタ
ハルテラス様に納品してきました!
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR