11/19
こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و








今日も今日とて、バッタバッタとしております、くまにょでございます(๑´ω`๑)









明日もバッタバタ。









来週も再来週もバッタバタ。









やばい…。
本当に身体が持つかわからない








体壊さないように。
頑張りますっっ












先日UPした新作の青のスノードーム。








有難いことに、minneさんにてご購入頂きました(//∇//)








本当にありがとうございます








発送の準備をしておりますので、もう少々お待ちください(灬ꈍ ꈍ灬)










そして、またまた新作たちを…









本格的な空枠での、初めての作品になります

























レジンの中には、メインの蝶々と、時計の分解部品。ホログラムを入れています。








イメージは、

『時間に囚われない不思議な世界へ。
蝶があなたを誘います』









多分時間に追われまくっている今の自分の状況も少しは影響してるんでしょうね(笑)










映画でも、小説でも、不思議な世界の物語をよむときは、
本の中の架空世界と、本を読んでいる現実世界との間に挟まれて、不思議な感覚に陥ったものです( ¨̮ )








現実と夢の狭間の。ここではない。ここにある。どこかへ。
そんな感じを出したくて作り上げたひと品となっています












そして、もう一つ。



















レジンの中には、青い蝶とかすみ草。ホログラムと、蝶々にはラメを散らしています。









テーマは特にないんですが、
とにかく花畑を、儚く、美しく舞っている蝶を作りたかったんです(*´ω`*)








近々minneさんと、月末のハンドメイド雑貨マーケットに持っていく予定です。








そして、クリスマスプレゼント企画の応募は明日までとなっています







どなたでもご応募できますので、
ご興味ありましたら、ぜひぜひご参加下さい(*゚▽゚)ノ












プレゼントは①~⑥まであります。
第二希望まで応募可能ですが、どちらも当選した場合、第1希望のみのお渡しとなります。







上記の作品は含まれておりません。







詳しくは『☆★クリスマスプレゼント企画★☆』の記事をご覧下さい。











<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください









11月27日『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加します。







場所:『釧路町桂地区会館』

住所:釧路市桂町5丁目ー1

イオン釧路店(旧ポスフール)イオンシネマ向かい。
釧路町商工会1F(駐車場あり)







※今年の月明かりてふてふの出店は、このハンドメイド雑貨マーケットで最後になります。








ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

NEXT Entry
クリスマスプレゼント企画当選者発表!
NEW Topics
不思議の国のアリス ★キーホルダー&ショールピン
プリキュアアラモード*キュアホイップ ★キャラ弁★
機械仕掛けの蝶 *試作品*
エルモ&クッキーモンスター ★キャラ弁★
トトロ&簡単アンパンマン ★キャラ弁★
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR