11/15
おはようございます(*´╰╯`๓)♬








昨日はスーパームーンだったんですね








全く気付かず、家事に育児に奮闘していました(笑)









癒しを見損ねたので、自分で作ったキラキラで癒されよう…(笑)








前に動画で載せたスノードーム。
加工終わりました~٩(ˊᗜˋ*)و









こちら↓↓↓










本当は他に色々パーツくっ付けたりしようかな?とか考えたんですが、
ガラスドームが2cmと、いつもより大きめなのと、
ガラスビーズ&ラメ&ホログラム&オパールを入れて、かなりキラキラして綺麗なので、
シンプルなネックレスに仕上げました(o^^o)






























他の色も近々UPしますっ



















☆★クリスマスプレゼント企画のお知らせ★☆


ただ今、クリスマスプレゼント企画を20日まで実施中






プレゼント品は、
①~③バンビシリーズset
④童話シリーズset
⑤蝶々シリーズset
⑥月明かりシリーズset






上記のスノードームアクセサリーは、対象外です。ご注意下さい。






詳しくは、「☆★クリスマスプレゼント企画★☆」の記事をご覧下さい(*´╰╯`๓)♬






どなたでも参加OKです
ぜひぜひご応募お待ちしています٩(ˊᗜˋ*)و












<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください









11月27日『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加します。







場所:『釧路町桂地区会館』

住所:釧路市桂町5丁目ー1

イオン釧路店(旧ポスフール)イオンシネマ向かい。
釧路町商工会1F(駐車場あり)







※今年の月明かりてふてふの出店は、このハンドメイド雑貨マーケットで最後になります。








ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
NEXT Entry
クリスマスツリー&アラレちゃん弁当
NEW Topics
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
Entry Category
ハンドメイド(アクセサリー)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR