11/06
こんばんはっm(_ _)m







昨日は釧路雪が降りましたね❄️








今年は初雪が早いっ
札幌はもう雪が積もってるんですね
実家が少し心配になりました(´・ω・`)








そんな雪が降る中、小林幸子さんのコンサートと同日に開催された『ハンドメイドザッカイベント colorful vol.Ⅳ』は、足元悪い中たくさんの方達が来てくださりました









月明かりてふてふのブースにもたくさんのお客様が足を止めてくださって、
前回のハンドメイド雑貨マーケットでお越しくださったお客様も来てくださり、本当に有難くて感謝した1日でした









そして、有難いことに、スノードームピアス&イヤリングはほぼ完売

レジンヘアゴムも全て完売

月明かりてふてふシリーズもたくさんの方がご購入して下さりました

うさ耳パーカーもプレゼント用に2着も購入して頂き、
他にもたくさんの品物がお嫁に行きました(//∇//)








月明かりてふてふのブースに足を止めてくださったお客様



手を取って見てくださったお客様



嬉しいお言葉をかけてくださったお客様



そして、ご購入して下さったお客様








本当に、本当に、ありがとうございますっ









これからも、より一層精進して、より良いものを作れるよう頑張りますっっ








そして、開催者のcolorfulさん。出展者の皆さん。
皆さん、優しくして下さり、本当に嬉しかったです
ありがとうございましたっ









前回載せましたが、最後に月明かりてふてふブースを٩(ˊᗜˋ*)و























爪も綺麗に塗れました(o´艸`)
レジンで鍛えた夜空塗りです(笑)










イベント終わりでむくんでプクプクしてますが…∑(O_O;)








次は、桂地区会館でカントリーママさん主催の『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加させて頂きます








まだ先なので、また新作ができたらいいなぁ(*´ω`*)








そして、またまたクリスマス近くなのでプレゼント企画を考えています








近々詳細UPしますので、ぜひぜひご応募ください








<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください









11月27日『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加します。







場所:『釧路町桂地区会館』

住所:釧路市桂町5丁目ー1

イオン釧路店(旧ポスフール)イオンシネマ向かい。
釧路町商工会1F(駐車場あり)







ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
NEXT Entry
注文の多い料理店とスノードーム
NEW Topics
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
明日の出店ディスプレイこんな感じにしてみました(o^^o)
水曜日にくしろフィスさんで出店します(o^^o)
Entry Category
委託・手作り市
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR