01/27
オーダー頂きました、出産祝い用のペンダント&ヘアピンが完成



前回UPしたオーダー品はナチュラル系でしたが、
今回は『大人系』



今まで、あまりそのタイプの注文が無かったので、
構想に時間がかかってしまいましたが、悩んだ分だけ自信作デスっ



ペンダント

レジン(出産祝いオーダー品)003a


『Your pretty angels  With ●● and ▲▲, please make the wonderful future』
あなたの可愛らしい天使 ●●ちゃんと▲▲君と一緒に素敵な未来を作ってください


というメッセージ入りです



ヘアピン

レジン(出産祝いオーダー品)004


ペンダントとお揃いにしました


蝶のヘアピンは左留め用に作ったので、それに合うようなお花のヘアピンをもう1本


右側を留めたり、蝶と並べて左側を留めても可愛いです
お子さんの髪にもお使い頂けます


このお花、以前nanさんから頂いたヘアピンのお花があまりに可愛くて、
先日ネットショップで見つけて買っちゃったのです


やっぱりシックな感じで可愛い




実は、このペンダントのデザインは、
前回のブログにもUPしたナチュラル系ペンダントとほぼ一緒です
↓↓
レジン(出産祝いオーダー品) 001a



今回の挑戦は、同じデザインで違うタイプのものが出来るか。。。


色、配置、仕上げ方を工夫して、それぞれのご注文に合った雰囲気のものが出来たと思います
成功かな




ちなみに息子ちゃん、昨日からやっと幼稚園に行きだしました


一週間ぶりだし、息子がお昼まで楽しみに頑張ってくれるように、
お弁当は『はなかっぱ』

はなかっぱ



キャラ弁が上手な幼稚園ママさんのお弁当を参考にさせて頂きました
みんな凄いんですよ



頑張った甲斐があって、お弁当間食してくれました




そして、今日は午前保育だったので、お家帰ってからコレ↓↓↓

チョコレートフォンデュ 002


お家用のチョコレートフォンデュですっ



お正月の温泉で、ゆぅた初めてチョコレートフォンデュを経験し、
その楽しさ&美味しさにハマったらしく、
ほぼ毎日『ましゅまろとチョコレートのある、ぽてる(ホテル)行きたいなぁ~』と言っていたので、



近くのダイエーで↑↑を見つけ、2980円と値下がりなっていたので買っちゃいました



もちろんバレンタインもこれでOK

チョコレートフォンデュ 002 (2a)


でも親子二人だけでは多すぎる~
次はお友達呼ぼう



最近まではまとめて材料集めをしていたので、次回はその材料&出来たら作品紹介します




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
蝶レジン***
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR