11/04
こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و







久々の偏頭痛に襲われて、のたうち回っている内に、明日にイベントが迫っていましたっっ(((゜Д゜;)))








偏頭痛を抑えるお薬を飲み始め、月1~2回来ていた頭痛が2ヶ月に1回ペースに減り、だいぶ心に余裕が持てるようになりましたが、
やっぱりいつ来るか怖いですね…









私の場合、一般的な前兆として、目がチカチカする。黒い点が見える。

の他に、手のしびれが来るのですが、
神経に症状が出ているのは、かなり重いらしく、お薬で本格的に治さなくてはならなければ、脳梗塞などにも繋がる症状らしいです(((゜Д゜;)))








お薬ももう一段階あげるか先生と相談中なのですが、
そのお薬が、妊娠したら、もしかしたらお腹の子に影響が出るかもしれないというかなり強いお薬。









妊娠の可能性はもうないだろうとは思っていますが、そこまで強いお薬だと少し考えてしまいます😣








でも、偏頭痛が来ると、嘔吐してしまう程の激しい頭痛と目眩が2日続き、点滴を4~5時間かけて3~4本打ってもらわなければ歩けもしないし、

偏頭痛が来た時用のお薬を飲んでも、
かなり強いお薬なので、頭がぐっっと締め付けられているような痛みが絶えず続くので、どちらにしても動ける状態ではないので、







こんな状態がずっと続くようなら、
子供たちにも負担をかけるし、お薬強くしようかと思っています








とりあえず、チョコレートはやめなきゃっっ
(チョコレートは偏頭痛を引き起こすらしいので)













長々とすみません!
明日イベントに参加します٩(ˊᗜˋ*)و









『ハンドメイドザッカイベント colorful vol.Ⅳ』

時間:11時~18時30分
場所:釧路市民文化会館
住所:北海道釧路市治水町12-10













新作も少しだけ持っていきます








プレゼント型スノードームピアス








クリスマスも近いので、白×プレゼントでピアスを作りました







でも普段使いが出来るように作ったので、あまりクリスマスっぽさはないかもしれないです(^_^;








中には、オパールとホログラムとラメが入っているので、全体的に白っぽいのですが、光に当たると色々な色にキラキラ輝いて、とても綺麗です












もう一つは、月とスノードームシリーズから、新色のピンクイヤリングです(≧∇≦)/










いつものお色もありますよ(o´艸`)













こちらも、ホログラム&ラメの他にオパールも入れました。

キラキラです(*´╰╯`๓)♬












他にも、月明かりてふてふシリーズのネックレスとピアスも増やしました。














ババーっっと写真載せてしまってすみません








他にもたくさんの素敵な作家さんが参加されるので、

もしご興味ありましたら、ぜひぜひお越しください(*´ω`*)









<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください








11月5日(土)『ハンドメイドザッカイベント colorful vol.Ⅳ』に参加します!


時間:11時~18時30分
場所:釧路市民文化会館
住所:北海道釧路市治水町12-10















11月27日『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加します。







場所:『釧路町桂地区会館』

住所:釧路市桂町5丁目ー1

イオン釧路店(旧ポスフール)イオンシネマ向かい。
釧路町商工会1F(駐車場あり)







ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
NEXT Entry
ハンドメイドザッカイベントcolorful開催します!
NEW Topics
スヌーピー*ぐでたま*ピカチュウ*カエル*弁当
銀河鉄道の夜 ★フレームピン★
6月、8月出店します!
キャラ弁いっぱい(*゚▽゚)ノ
銀河鉄道の夜★フレームピン★&モノヴィレッジに出店します!
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR