10/31
こんにちは(*'▽'*)♪








今日の釧路は風がすごいですっ








皆さん吹き飛ばられないようお気をつけ下さい











昨日は、カントリーママさん主催の『ハンドメイド雑貨マーケット』でしたっ(*゚▽゚)ノ









桂地区会館での出店は初めてだったので、
どんな感じなんだろうとドキドキしましたが、
思った以上のお客様が来てくださって、本当に有難かったです







新作たちも持って行ったのですが、
月明かりてふてふシリーズと、スノードームシリーズはたくさんのお客様が購入して下さり、
感謝の気持ちでいっぱいです









起こしくださったお客様

お声をかけてくださったお客様

作品を手に取ってくださったお客様

そしてご購入くださったお客様





本当にありがとうございましたっっ
嬉しいお声をいっぱいかけてくださって、心癒されたので、また頑張れそうですっっ(o´艸`)









前回も載せましたが、月明かりてふてふブースデス











落ち着いた頃に写真を撮ったので、少し減ってますが(^_^;

















ちなみに、台紙も変えました






無料、商用化のイラストダウンロードさせて頂き、家に大量にあった写真用紙に印刷し、半分に折りました。








中には月明かりてふてふの名刺も印刷しています(*´ω`*)







紙も丈夫だし、写真用紙なので画像より綺麗に印刷できるし、
商品を立てディスプレイできるし、とっても便利









オススメです(≧∇≦)/





















会場内も










お昼に写真を撮ったので、ちょっと落ち着いちゃってますが(^_^;










やっぱり直にお客様と触れ合うのは、楽しいし、勉強になります









次は、今週の土曜日









レジン体験は行いませんが、ご興味ありましたら、ぜひぜひ起こしください(=^^=)










ハンドメイド雑貨マーケットは、11月も参加させていただきます

こちらはレジン体験行います!








とても簡単ですので、ぜひぜひ体験してみてください(*´ω`*)











今日は健康診断に行ってきたので、お昼ご飯はお外で







久々にカフェとバル Repas (ルパ)さんに行ってきました。







美味しかった(o^^o)










<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください








11月5日(土)『ハンドメイドザッカイベント colorful vol.Ⅳ』に参加します!


時間:11時~18時30分
場所:釧路市民文化会館
住所:北海道釧路市治水町12-10















11月27日『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加します。







場所:『釧路町桂地区会館』

住所:釧路市桂町5丁目ー1

イオン釧路店(旧ポスフール)イオンシネマ向かい。
釧路町商工会1F(駐車場あり)







ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
NEXT Entry
お家ハロウィン(o´艸`)
NEW Topics
スヌーピー*ぐでたま*ピカチュウ*カエル*弁当
銀河鉄道の夜 ★フレームピン★
6月、8月出店します!
キャラ弁いっぱい(*゚▽゚)ノ
銀河鉄道の夜★フレームピン★&モノヴィレッジに出店します!
Entry Category
委託・手作り市
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR