10/29
おはようございます(≧∇≦)/







今日もなかなかの冷え込み








もう冬ですねぇ(*´ω`*)








皆さん、風邪などひかぬようお気おつけください(*゚▽゚)ノ













さて
明日は、『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加させていただきますっっ












新しい所では初めてっ









レジンアクセサリーのワークショップもやります!
今回は、500円でキーホルダーやネックレスができますよ(o´艸`)










まずは、好きな色や形の土台を選んで。














次に、中に入れるパーツを選んで、組み合わせます。












パーツまだまだありますよ~










そして、レジンを流し込んでもらい、ライトで固めれば完成ですっ








こんな感じのができますよ(*´ω`*)











帯留めはできませんが
中のデザインはできますよ~という参考までに(^^;)










大人の方からお子様まで楽しめますよ
3歳の娘も楽しんでいつもやってます(o´艸`)










ワンコインで出来ますので、興味のある方はぜひぜひお越しください










他にも素敵なワークショップが盛りだくさんですよっ(✧♡∀♡✧)









詳しくはカントリーママさんのブログをご覧ください















そして
今日は我が家ではハロウィン&パパ誕生日パーティやりますっ









パパはいつも通りお仕事なので、
その間は子供たちも楽しんで欲しくて、
もちろん仮装して、
ビンゴや謎解きなどやるつもりです










ホントはもっと早く用意するはずだったのに、
胃腸炎になってしまったので、時間が無くて焦りましたが、なんとか間に合った~(^_^;









どうなるかドキドキだぁ…











<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください









10月30日『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加します。




場所:『釧路町桂地区会館』

住所:釧路市桂町5丁目ー1

イオン釧路店(旧ポスフール)イオンシネマ向かい。
釧路町商工会1F(駐車場あり)








11月5日(土)『ハンドメイドザッカイベント colorful vol.Ⅳ』に参加します!


時間:11時~18時30分
場所:釧路市民文化会館
住所:北海道釧路市治水町12-10














ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

NEXT Entry
ハンドメイド雑貨マーケットに出店中です!
NEW Topics
スヌーピー*ぐでたま*ピカチュウ*カエル*弁当
銀河鉄道の夜 ★フレームピン★
6月、8月出店します!
キャラ弁いっぱい(*゚▽゚)ノ
銀河鉄道の夜★フレームピン★&モノヴィレッジに出店します!
Entry Category
お知らせ
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR